« とまどう | トップページ | やば »

2009.08.19

インドア

今朝は8時過ぎ起床。
やー生活リズムを直さねば。


午前は、
とりあえずぼーっとしてました。
お風呂掃除とかしてからは、
もうひたすらマンガ読んでた。
やーすることがなくて(´・ω・`)

お昼食べてー

午後は、
まあ午前と似たような感じですが。
雑誌買ってきてもらったのでそれ読んで。
パソコンしたりしてごろごろーで。
夕方は19日ぶりにWiiやってみたりして。
案の定ですが若干太ってたりして。←
プール行く予定ができたので引き締めなければ..!
そんなこんなで晩ご飯食べてだいたい今に至ります。

最近の目標は0時台に就寝すること。です。
昨日は何とか達成(゚゚)


明日も予定がありません。
が、母が仕事に行くので今日より暇になります。
うあーどうしよーどっか出掛けるかなー
あーでも行くあてないなー
うーん。



BGM スナフ / 音速ライン
    雨の強い日に / 藍坊主
    アナタMAGIC / monobright

|

« とまどう | トップページ | やば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とまどう | トップページ | やば »