« 手のひら | トップページ | コスモス »

2009.08.23

飛ばせ

今朝は9時か9時半かに起床。
いつの間にか伊豆っとった...orz


午前は、
朝から履修のこと考え込んで、
シャワー浴びてぼけーっと。
カタログ見たりして。
そんで髪乾かして。

ご飯食べてー

午後は、
準備して、母と2人で外出。
吹奏楽のイベント見に行きました!
従妹の出番間にあってよかったー
途中から見に行って最後まで。
終わって外出よったら、
中学で部活一緒やった、
同級生や先輩に会いまして。
中には数年ぶりの人も...!
久しぶりに喋った(・ω・)
そんで薬局寄ってから帰宅。
ぼけーっとして晩ご飯食べて、
何やかんやで今に至ります。

お金の計算が合わん(´;ω;`)
ごっつ気になる...


明日は今のところ予定なし。
さー何しよっかなー



BGM スモールワールド / ランクヘッド

|

« 手のひら | トップページ | コスモス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手のひら | トップページ | コスモス »