« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009.09.25

悩む

今朝は9時頃起床。たぶん。


午前は、
しばらくぼけーっとしてから準備。
マンガ読んだり。
で、お昼前に母と外出。
そんでショッピングモール着。

お昼食べてー

午後は、
いろんなお店見て回って、
買おうかどうしようかめっちゃ悩んで、
服は結局靴下とトップスを購入*
今月服代使い過ぎやな...orz
で、スーパー寄って帰宅。
パソコンしたり何やかんやで
晩ご飯食べてだいたい今に至ります。

今はMステ見てます。


明日は家にこもる予定(・ω・)



BGM デイドリームネイション / monobright

| | コメント (0)

2009.09.21

少しだけ

今朝は8時半か9時前起床。
最近割とでかけていたので、今日は家にこもりました。


午前は、
お風呂掃除してパソコンしたりテレビ見たり。
それくらいですんでしまったかなー

お昼食べてー

午後は、
昨日借りてきたCDに入っていたDVDを見て、
そのあとテレビ見たりしとったけど結局暇すぎて、
かなり久しぶりにどうぶつの森やってみました笑
どうやら9ヶ月ぶりとかで、村、雑草だらけでした...
そんで終わって洗濯物取り込んでたたんで、
ぼーっとしたりして晩ご飯食べて、
テレビ見てだいたい今に至ります。

最近少し更新お休みしていまして。
これからは今まで見たいに毎日じゃなくて、
週数回の更新にしようと思います。


明日はー...どうしようかなあ。
また家にこもるかもしれません(´・ω・`)



BGM その訳を / ASIAN KUNG-FU GENERATION

| | コメント (0)

2009.09.18

集めて

今朝は9時前起床。


午前は、
ほとんどぼーっとしてました。
テレビ見たりとかパソコンしたりとか。

お昼食べてー

午後は、
何やかんや準備して出発。
友達2人と待ち合わせて高校行ってきましたー
ちょっと用事があったもんで(゚゚)
しばらく滞在してから高校出て、
途中で1人とわかれて、もう1人とうろうろ。
ちょっと服見て雑誌買って、ご飯食べました。
今日卵食べすぎたな笑
そんで帰宅して雑誌読んだりして、
何やかんやで今に至ります。

眠い。


明日はカラオケ行く予定。
やけど時間も何も決まってない笑



BGM イノセント / ストレイテナー

| | コメント (0)

2009.09.17

こめる

今朝は8時半頃起床。


高校の体育大会行ってきましたー

何やかんや準備して出発。
学校で友達と待ち合わせ。
午前の競技も少し見たりして。
偶然友達に会ったりして。
そんでお昼に先生に差し入れ渡して。
写真も撮ってもらいました(・ω・)
久々に食堂行ったり競技見たり。
見てるだけでもすごい楽しかったー!
騎馬戦ほんますごかったしなあ...
先生方ともたくさん話せました*
結局最後の表彰とかまでいて、
友達といろいろ話してから帰宅。

洗濯物取り込んで、
テレビ見ながらたたんで、
何やかんやで晩ご飯食べて、
だいたい今に至ります。

こんなので意味はあるのかなーと思いつつ、
結局いつも通り更新してしまうこの感じ(´`)


明日は昼から用事がありましてー
晩は友達と一緒にご飯です´`*



BGM 1115 / 木村カエラ

| | コメント (0)

2009.09.16

行動

今朝は8時半過ぎ起床。


午前は、
準備して母と外出。
レストラン(?)行ってきましたー
すーごい雰囲気いいところ!

というわけでそこでお昼ご飯。
11時ぐらいから食べ始めました...
おいしかったー!また行きたい*

午後は、
そこから何やかんや移動して、
いろいろ買い物して帰宅。
結構うろうろした割りに早く帰ってきたなー
それからはのんびりしたり軽く運動したり。
何やかんやで遅めの晩ご飯を食べて、
だいたい今に至ります。

このブログ、もしかしたら、
更新不定期にするかも知れないです。
いや、しないかも知れないです。
正直まだ決めてないです。←


明日は高校行ってきます◇



BGM 雨の強い日に / 藍坊主

| | コメント (0)

2009.09.15

今朝は8時半頃起床。ばたばた準備して出発。
駅で友達3人と待ち合わせ、ちょっと遅れてごめん;

というわけで久々の長時間カラオケ行ってきましたー!


途中いろいろ食べたりしたけど...
4人でほぼ切れ間なく歌ったな笑
個人的には初めて歌うのが多くて。
知らんであろう曲ばっかで申し訳ないorz
基本的には、何か...カラオケをBGMに、
喋ったり笑ったりしてたような←
うちは最後の方用事で抜けましたけどもー
言うてもうちでも7時間ぐらいおったな笑
楽しかったです*
また行こなー(・ω・)

で、まあカラオケ出まして、
用事があったのでそれをすませて、
帰宅して何やかんやで今に至ります。


明日は母と出掛けますー



BGM リンカラン / 音速ライン

| | コメント (0)

2009.09.14

甘い?

今朝は9時頃起床。
よく眠れた(´ω`)


午前は、
何やかんや準備してテレビ見てたら叔母来宅*
何か用事あったみたいー

それから、
お昼は母と叔母と3人で外食。
受験の話とか色々した。
そこで叔母とわかれて。

午後は、
母とスーパーとかで買い物してから帰宅。
テレビ見たりパソコンしたり、
何やかんやで晩ご飯食べて、
テレビ見てだいたい今に至ります。

眠ーい...


明日は友達3人とカラオケ!!楽しみ◇
晩には用事がありますが(´`;)



BGM ナツメ / 音速ライン

| | コメント (0)

2009.09.13

途切れ

今朝は8時過ぎ起床...と言っても、

昨日の晩は2時半くらいまで寝付けず、
寝たと思ったら4時半ぐらいに目が覚めて、
そっから寝れんくて6時過ぎまで起きてて、
やっと寝れて2時間経過。

の、8時過ぎ起床。正直しっかり眠った気がせんー


で、まあ午前は、
とりあえず準備してお風呂掃除。
そんでテレビ見ながら洗濯物たたんで。
あとは何かいろいろ設定してた。
まだよくわからん笑

お昼食べてー

午後は、
しばらくテレビ見てて、
それからDVDをちょっと見て、
暇になったので久々に編み物(・ω・)
意外と覚えてるもんで。
で、途中で洗濯物取り込んでたたんで、
また編み物の続きしてぼーっとして、
ちょっと寝っ転がったけど寝れず、
何やかんやで晩ご飯食べて、
だいたい今に至ります。

ごっつ眠い。
そして腰が痛い。←


さーて明日は何しよっかなー



BGM 棘に毒 / GRAPEVINE
    nice to / lego big morl

| | コメント (0)

2009.09.12

ざあざあ

今朝は9時半頃起床。
天気悪かった。雨ざざ降り。


午前は、
ごろごろしてました。
あとテレビ見たぐらい。
あ、久々にコンポで音楽聴いた。

お昼食べてー

午後は、
バイト探したり何やらしよりました。
けど何か苛々してきて寝た。←
1時間くらいかなー夕方まで。
んで母とスーパー行って帰ってきて。
何やかんやで晩ご飯食べて、
だいたい今に至ります。

結局何もできていません。
ああもう嫌になる。


明日はたぶんまた家にこもります。



BGM 三日月サンセット / サカナクション

| | コメント (0)

2009.09.11

クッキー

今朝は8時半頃起床。


午前は、
まあいつも通りーな感じで。
お風呂掃除したり爪切ったりテレビ見たり。
同じ中学やった友達からメールが来た(゚゚)

お昼食べてー

午後は、
録画してたドラマ見て、ちょっとぼーっとして。
暇だったのでクッキーを作りました。
090911_163101
上から順に、
あおのり
紅茶
プレーン×ココア
(マーブル/市松模様)
となっておりますー

あおのり入れすぎたかなー


実際の市松模様はもっと潰れてます←
写真やとごまかされてるけど。

プレーンとココアの量が若干ちゃうかって
微妙な余り方をしてしまったので、
余りは適当に混ぜてマーブルにした。

作り始めて焼き上がるまで1時間半~2時間くらい...?
久しぶりに作った。楽しかった(・ω・)

そんでそれから洗濯物取り込んでたたんで、
パソコンしたりして晩ご飯食べて、
テレビ見てだいたい今に至ります。

行きたいライブが多い。
10月11月のACIDMAN、
10月末からのミナホ、
11月のテナー×the HIATUS、サクラメリーメン、
12月のPeople In The Box。
ライブ、一人で行ったことがないのです。誰かー。←


明日の予定はーありません。
何しよっかなー



BGM You Over You / UNCHAIN
    願い (Album-mix) / Perfume

| | コメント (0)

2009.09.10

今朝は8時半過ぎに起床。


午前は、
何やかんや準備してテレビ見て。
あ、お風呂掃除した。

お昼食べてー

午後は、
いいともとか見てパソコンして、
出掛ける準備して外出。
メガネ屋さん行って父のメガネ預け。
そのあと本屋行ってマンガ購入。
君に届け新刊買いました(・ω・)
それからちょっと用事がありまして
先輩と中学に行ってきましたー
偶然元担任に会えてびっくり(゚゚)
何やかんやで終わりまして、
先輩方と別れて、
ちょっと服とか見てから帰宅。
洗濯物取り込んでたたんで、
買ってきたマンガ読んだり、
テレビ見たり友達と電話したりして、
晩ご飯食べてだいたい今に至ります。

バイト応募しようかなー
免許とるなら今しかないかなー
みくししようか迷うなー


明日は予定がありましたがなくなったので、
たぶん家にこもります。
久々に何か作ろうかなーあ



BGM キミニアイタイ / 木村カエラ
    バニーガールとダニーボーイ / NICO Touches the Walls

| | コメント (0)

2009.09.09

こもり

今朝は9時過ぎ起床。


午前は、
ドラマ見てぼーっとしてました。
何もしてない。たぶん。

お昼食べてー

午後は、
またドラマ見てぼーっと。
パソコンとかしたりして。
手帳の中身整理したりして。
若干運動もして。
あまりに暇過ぎて洗濯たたんで、
で、何やかんやで晩ご飯食べて、
だいたい今に至ります。

暇暇言うばっかりで動き出せてない。
やりたいことがないわけじゃない。
あーもうチャリ欲しい。チャリ。


明日は午後から用事です。



BGM 夏の終わり / plane

| | コメント (0)

2009.09.08

古都

今朝は6時前起床。
こんな時間に起きたん久々!

電車にがたごと揺られ、
行ってきましたー京都!


まあとりあえず駅で友達2人と待ち合わせ。
なんか知らんけど早く着いた笑
それから下宿生の子のとこお邪魔しましてー
おやつ食べたりしつつお喋り。
静かーなところやったねー(゚゚)
2時間くらいおったかな?お邪魔しました^^
そんでバスで移動ー

で、降りてから歩いて八坂神社へ。
公園を通りすぎて清水寺の方へ。
お土産屋さんも見つつ行きました*
途中人力車の人に声かけられたけど、
残念ながらお金がありません←
すーごい人多かったー!
修学旅行生もおったみたいやし。
一通りぐるーっとまわりました。
それからやっとお昼ご飯に行きまして。
塩ラーメン?とミニパフェおいしかった(´∀`)
そんでおみやげ買いつつ来た道戻ってー

次はうろうろしながら錦市場に。
いろいろ見ながら行って1往復して。
途中でちょっと買い物もしました´`*
それからそのあたりを歩き回り、
京都関係ない雑貨買ったりして、笑
最終的に京都駅まで歩いていきました笑
めっちゃ足疲れたな笑

それからまたおみやげ買ったりして、
そのあたりのレストランで晩ご飯食べて、
高校の時とかの話めっちゃした。
懐かしかったしめっちゃ笑えた笑
そんでそこ出てから下宿生とばいばい;
その前にまた別の友達にメールしたけど笑
今日は楽しかった!ほんまにありがとう*
それからもう1人と途中まで話しながら帰って、
うちが電車降りてばいばい;
そんで帰宅して何やかんやで今に至ります。
2人ともまた来週なー◇

いやー楽しかった!
足の疲れはひどいけど笑
歩き回るんも楽しいなあ(・ω・)


さて明日は予定がありません。
何しよっかなー



BGM 夜の東側 / サカナクション
    ワンダフルセンチメンタル / plane
    ココロノコトバ / SOUTH BLOW

| | コメント (0)

2009.09.07

行動

今朝は9時か9時半か起床。


午前は、
まあ何や準備しまして母と外出。
うちはブックオフ行ってマンガ買って。
その間母はスーパーに。
んで合流して薬局寄って帰宅。

お昼食べてー

午後は、
ドラマ見て再び外出。
叔母の家に行ってきました*
借りてた浴衣を返して、
いろいろ話してのんびりー
結構長居してしまったような;
けどゆっくりできてよかった。
んで郵便局寄って帰宅。
ぼーっとして晩ご飯食べて、
だいたい今に至ります。

暇つぶしを考えなければ。


明日は京都に行ってきます!
友達が下宿しているので(・ω・)



BGM ポランスキーナ / 藍坊主

| | コメント (0)

2009.09.06

今朝は8時半頃?起床。


午前は、
テレビ見たりお風呂掃除したり、
パソコンしたりー

お昼食べてー

午後は、
またテレビ見たりパソコンしたり、
本読んだり軽く運動したり。
洗濯物取り込んでたたんで、
またパソコンしたり...
要するにすることがなかった。←
しばらくして晩ご飯食べて今に至ります。

実にぐっだぐだした生活。


さあ明日はなにしよう。



BGM ナイトダイビング / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    真昼の月 / 音速ライン

| | コメント (0)

2009.09.05

ひ ま

今朝は8時半頃起床。


午前は、
ご飯食べてからもそのままごろごろ...
で、テレビ見たりパソコンしたり。

お昼食べてー

午後は、
まあ午前と似たような感じで...
あ、お風呂掃除はした。
最近買った本もマンガも読み尽くしたので、
結局また暇になっております。
夕方になって洗濯物取り込んでたたんで、
雑誌読んだりして晩ご飯食べて、
テレビ見てだいたい今に至ります。

ものすごい暇やった。あーあ。


明日もものすごい暇なんですがどうしよう。←
あー考えよ。



BGM Blue Sinks In Green / ストレイテナー
    まぼろし / monobright
    べっこうの味 / SOUTH BLOW

| | コメント (0)

2009.09.04

数年

今朝は8時半か9時か起床。


午前は、
起きてご飯食べたはいいものの、
若干の頭痛のため二度寝。
起きたら11時でした...が、頭痛治ったからよし。
そんで準備ー

お昼は、
めっちゃ久しぶりに会う友達とご飯*
数年ぶりとかです。久々ー!
やけど相変わらずで楽しかった^^
また遊ぼ(・ω・)

午後は、
友達とわかれてから、服とか見て帰宅。
ごろごろしたり本読んだりパソコンしたり...
で、夕方になって母と買い物に。
したらこれまた久々に友達に会って!
いやーまさか会うとは。びっくりした(゚゚)
で、まあ買い物済ませて帰宅。
雑誌読んで晩ご飯食べて、何やかんやで今に至ります。

あと、アドわからんようになってた友達に、
これまた久しぶりに連絡をとってみました。
元気そうでよかった◇


明日はー...暇です。暇。
でかけるかなーどうするかなー

あー服やら何やら買いたいー



BGM 海岸通り / ASIAN KUNG-FU GENERATION

| | コメント (0)

2009.09.03

空気

今朝は8時半過ぎ~9時前起床。たぶん。


午前は、
とりあえず準備してテレビ見て。
友達が本返しに来てくれました!
高校の時に貸したやつ笑
わざわざ家までごめんなー(´`;)
しばらく立ち話したりして。
ひっさしぶりに会ったけど、
相変わらずで元気そうでよかった^^
また遊ぼなー◇
で、また別の本読んでました。

お昼食べてー

午後は、
ドラマ見ていろいろ準備して外出。
ちょっと用事がありましてー
友達と待ち合わせて行ってきました。
懐かしい話もよーけした笑
で、帰りにちょっとうろうろして、
本探したり買ったりして、
友達と途中でわかれて帰宅。
お疲れさまー!
で、帰ってきてぼーっとして、
晩ご飯食べてまた本読んで、
だいたい今に至ります。

最近は読書熱が高まっております。
小説だけじゃなくてマンガも(゚゚)

さー明日は1日予定がありません。
何しよっかなー



BGM ハルカカナタ / No Regret Life

| | コメント (0)

2009.09.02

読書

今朝は8時半ごろ起床。たぶん。


午前は、
とりあえず母が仕事へ。
うちは何かしら準備をしてドラマ見て。
昨日買ってきた本を読んで。

お昼いいとも見ながら食べてー

午後は、
ドラマ見て、しばらくまた本読んで。
プリン食べて、また本読んでパソコンして。
んで洗濯物取り込んでちょっと畳んで、
直しよる間に母帰宅。
で、しばらくして晩ご飯食べて、
昨日今日で読んだ本の続きを
どーーーうしても読みたくて、
本屋に買いに行きました笑
そんでだいたい今に至ります。

今日は読書の日です(・ω・)


明日は夕方から用事!
あー何か緊張するー...



BGM Honey / plane
    Butterfly / 木村カエラ

| | コメント (0)

2009.09.01

セプテンバー

今朝は9時過ぎ起床。


午前は、
しばらくぼーっとテレビ見たり。
んでパソコンしたり。ぐらいかなー

お昼食べてー

午後は、
ドラマ見たりぼーっとしたり。
バイト考えたりテレビ見たり。
そんでしばらくして外出。
ブックオフ行ってきましたー
買いたかった本いっぺんに見つかった!
嬉しすぎて危うくにやけよった←
うーあと1冊やなー(・ω・)
あとマンガも買って帰宅。
そんで買ってきたん読んで、
晩ご飯食べてハモネプ見て、
だいたい今に至ります。

手元に置いときたかった本を
今日一気に買えたので嬉しいです笑


明日は今日買った本読む!



BGM セプテンバーさん / RADWIMPS

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »