« 読書 | トップページ | 数年 »

2009.09.03

空気

今朝は8時半過ぎ~9時前起床。たぶん。


午前は、
とりあえず準備してテレビ見て。
友達が本返しに来てくれました!
高校の時に貸したやつ笑
わざわざ家までごめんなー(´`;)
しばらく立ち話したりして。
ひっさしぶりに会ったけど、
相変わらずで元気そうでよかった^^
また遊ぼなー◇
で、また別の本読んでました。

お昼食べてー

午後は、
ドラマ見ていろいろ準備して外出。
ちょっと用事がありましてー
友達と待ち合わせて行ってきました。
懐かしい話もよーけした笑
で、帰りにちょっとうろうろして、
本探したり買ったりして、
友達と途中でわかれて帰宅。
お疲れさまー!
で、帰ってきてぼーっとして、
晩ご飯食べてまた本読んで、
だいたい今に至ります。

最近は読書熱が高まっております。
小説だけじゃなくてマンガも(゚゚)

さー明日は1日予定がありません。
何しよっかなー



BGM ハルカカナタ / No Regret Life

|

« 読書 | トップページ | 数年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書 | トップページ | 数年 »