« ざあざあ | トップページ | 甘い? »

2009.09.13

途切れ

今朝は8時過ぎ起床...と言っても、

昨日の晩は2時半くらいまで寝付けず、
寝たと思ったら4時半ぐらいに目が覚めて、
そっから寝れんくて6時過ぎまで起きてて、
やっと寝れて2時間経過。

の、8時過ぎ起床。正直しっかり眠った気がせんー


で、まあ午前は、
とりあえず準備してお風呂掃除。
そんでテレビ見ながら洗濯物たたんで。
あとは何かいろいろ設定してた。
まだよくわからん笑

お昼食べてー

午後は、
しばらくテレビ見てて、
それからDVDをちょっと見て、
暇になったので久々に編み物(・ω・)
意外と覚えてるもんで。
で、途中で洗濯物取り込んでたたんで、
また編み物の続きしてぼーっとして、
ちょっと寝っ転がったけど寝れず、
何やかんやで晩ご飯食べて、
だいたい今に至ります。

ごっつ眠い。
そして腰が痛い。←


さーて明日は何しよっかなー



BGM 棘に毒 / GRAPEVINE
    nice to / lego big morl

|

« ざあざあ | トップページ | 甘い? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ざあざあ | トップページ | 甘い? »