« 集めて | トップページ | 悩む »

2009.09.21

少しだけ

今朝は8時半か9時前起床。
最近割とでかけていたので、今日は家にこもりました。


午前は、
お風呂掃除してパソコンしたりテレビ見たり。
それくらいですんでしまったかなー

お昼食べてー

午後は、
昨日借りてきたCDに入っていたDVDを見て、
そのあとテレビ見たりしとったけど結局暇すぎて、
かなり久しぶりにどうぶつの森やってみました笑
どうやら9ヶ月ぶりとかで、村、雑草だらけでした...
そんで終わって洗濯物取り込んでたたんで、
ぼーっとしたりして晩ご飯食べて、
テレビ見てだいたい今に至ります。

最近少し更新お休みしていまして。
これからは今まで見たいに毎日じゃなくて、
週数回の更新にしようと思います。


明日はー...どうしようかなあ。
また家にこもるかもしれません(´・ω・`)



BGM その訳を / ASIAN KUNG-FU GENERATION

|

« 集めて | トップページ | 悩む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 集めて | トップページ | 悩む »