« 空気 | トップページ | ひ ま »

2009.09.04

数年

今朝は8時半か9時か起床。


午前は、
起きてご飯食べたはいいものの、
若干の頭痛のため二度寝。
起きたら11時でした...が、頭痛治ったからよし。
そんで準備ー

お昼は、
めっちゃ久しぶりに会う友達とご飯*
数年ぶりとかです。久々ー!
やけど相変わらずで楽しかった^^
また遊ぼ(・ω・)

午後は、
友達とわかれてから、服とか見て帰宅。
ごろごろしたり本読んだりパソコンしたり...
で、夕方になって母と買い物に。
したらこれまた久々に友達に会って!
いやーまさか会うとは。びっくりした(゚゚)
で、まあ買い物済ませて帰宅。
雑誌読んで晩ご飯食べて、何やかんやで今に至ります。

あと、アドわからんようになってた友達に、
これまた久しぶりに連絡をとってみました。
元気そうでよかった◇


明日はー...暇です。暇。
でかけるかなーどうするかなー

あー服やら何やら買いたいー



BGM 海岸通り / ASIAN KUNG-FU GENERATION

|

« 空気 | トップページ | ひ ま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空気 | トップページ | ひ ま »