« 行動 | トップページ | こもり »

2009.09.08

古都

今朝は6時前起床。
こんな時間に起きたん久々!

電車にがたごと揺られ、
行ってきましたー京都!


まあとりあえず駅で友達2人と待ち合わせ。
なんか知らんけど早く着いた笑
それから下宿生の子のとこお邪魔しましてー
おやつ食べたりしつつお喋り。
静かーなところやったねー(゚゚)
2時間くらいおったかな?お邪魔しました^^
そんでバスで移動ー

で、降りてから歩いて八坂神社へ。
公園を通りすぎて清水寺の方へ。
お土産屋さんも見つつ行きました*
途中人力車の人に声かけられたけど、
残念ながらお金がありません←
すーごい人多かったー!
修学旅行生もおったみたいやし。
一通りぐるーっとまわりました。
それからやっとお昼ご飯に行きまして。
塩ラーメン?とミニパフェおいしかった(´∀`)
そんでおみやげ買いつつ来た道戻ってー

次はうろうろしながら錦市場に。
いろいろ見ながら行って1往復して。
途中でちょっと買い物もしました´`*
それからそのあたりを歩き回り、
京都関係ない雑貨買ったりして、笑
最終的に京都駅まで歩いていきました笑
めっちゃ足疲れたな笑

それからまたおみやげ買ったりして、
そのあたりのレストランで晩ご飯食べて、
高校の時とかの話めっちゃした。
懐かしかったしめっちゃ笑えた笑
そんでそこ出てから下宿生とばいばい;
その前にまた別の友達にメールしたけど笑
今日は楽しかった!ほんまにありがとう*
それからもう1人と途中まで話しながら帰って、
うちが電車降りてばいばい;
そんで帰宅して何やかんやで今に至ります。
2人ともまた来週なー◇

いやー楽しかった!
足の疲れはひどいけど笑
歩き回るんも楽しいなあ(・ω・)


さて明日は予定がありません。
何しよっかなー



BGM 夜の東側 / サカナクション
    ワンダフルセンチメンタル / plane
    ココロノコトバ / SOUTH BLOW

|

« 行動 | トップページ | こもり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行動 | トップページ | こもり »