« 行動 | トップページ | 集めて »

2009.09.17

こめる

今朝は8時半頃起床。


高校の体育大会行ってきましたー

何やかんや準備して出発。
学校で友達と待ち合わせ。
午前の競技も少し見たりして。
偶然友達に会ったりして。
そんでお昼に先生に差し入れ渡して。
写真も撮ってもらいました(・ω・)
久々に食堂行ったり競技見たり。
見てるだけでもすごい楽しかったー!
騎馬戦ほんますごかったしなあ...
先生方ともたくさん話せました*
結局最後の表彰とかまでいて、
友達といろいろ話してから帰宅。

洗濯物取り込んで、
テレビ見ながらたたんで、
何やかんやで晩ご飯食べて、
だいたい今に至ります。

こんなので意味はあるのかなーと思いつつ、
結局いつも通り更新してしまうこの感じ(´`)


明日は昼から用事がありましてー
晩は友達と一緒にご飯です´`*



BGM 1115 / 木村カエラ

|

« 行動 | トップページ | 集めて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行動 | トップページ | 集めて »