« こめる | トップページ | 少しだけ »

2009.09.18

集めて

今朝は9時前起床。


午前は、
ほとんどぼーっとしてました。
テレビ見たりとかパソコンしたりとか。

お昼食べてー

午後は、
何やかんや準備して出発。
友達2人と待ち合わせて高校行ってきましたー
ちょっと用事があったもんで(゚゚)
しばらく滞在してから高校出て、
途中で1人とわかれて、もう1人とうろうろ。
ちょっと服見て雑誌買って、ご飯食べました。
今日卵食べすぎたな笑
そんで帰宅して雑誌読んだりして、
何やかんやで今に至ります。

眠い。


明日はカラオケ行く予定。
やけど時間も何も決まってない笑



BGM イノセント / ストレイテナー

|

« こめる | トップページ | 少しだけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こめる | トップページ | 少しだけ »