« こもり | トップページ | クッキー »

2009.09.10

今朝は8時半過ぎに起床。


午前は、
何やかんや準備してテレビ見て。
あ、お風呂掃除した。

お昼食べてー

午後は、
いいともとか見てパソコンして、
出掛ける準備して外出。
メガネ屋さん行って父のメガネ預け。
そのあと本屋行ってマンガ購入。
君に届け新刊買いました(・ω・)
それからちょっと用事がありまして
先輩と中学に行ってきましたー
偶然元担任に会えてびっくり(゚゚)
何やかんやで終わりまして、
先輩方と別れて、
ちょっと服とか見てから帰宅。
洗濯物取り込んでたたんで、
買ってきたマンガ読んだり、
テレビ見たり友達と電話したりして、
晩ご飯食べてだいたい今に至ります。

バイト応募しようかなー
免許とるなら今しかないかなー
みくししようか迷うなー


明日は予定がありましたがなくなったので、
たぶん家にこもります。
久々に何か作ろうかなーあ



BGM キミニアイタイ / 木村カエラ
    バニーガールとダニーボーイ / NICO Touches the Walls

|

« こもり | トップページ | クッキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こもり | トップページ | クッキー »