« 坂 | トップページ | ざあざあ »

2009.09.11

クッキー

今朝は8時半頃起床。


午前は、
まあいつも通りーな感じで。
お風呂掃除したり爪切ったりテレビ見たり。
同じ中学やった友達からメールが来た(゚゚)

お昼食べてー

午後は、
録画してたドラマ見て、ちょっとぼーっとして。
暇だったのでクッキーを作りました。
090911_163101
上から順に、
あおのり
紅茶
プレーン×ココア
(マーブル/市松模様)
となっておりますー

あおのり入れすぎたかなー


実際の市松模様はもっと潰れてます←
写真やとごまかされてるけど。

プレーンとココアの量が若干ちゃうかって
微妙な余り方をしてしまったので、
余りは適当に混ぜてマーブルにした。

作り始めて焼き上がるまで1時間半~2時間くらい...?
久しぶりに作った。楽しかった(・ω・)

そんでそれから洗濯物取り込んでたたんで、
パソコンしたりして晩ご飯食べて、
テレビ見てだいたい今に至ります。

行きたいライブが多い。
10月11月のACIDMAN、
10月末からのミナホ、
11月のテナー×the HIATUS、サクラメリーメン、
12月のPeople In The Box。
ライブ、一人で行ったことがないのです。誰かー。←


明日の予定はーありません。
何しよっかなー



BGM You Over You / UNCHAIN
    願い (Album-mix) / Perfume

|

« 坂 | トップページ | ざあざあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 坂 | トップページ | ざあざあ »