« 甘い? | トップページ | 行動 »

2009.09.15

今朝は8時半頃起床。ばたばた準備して出発。
駅で友達3人と待ち合わせ、ちょっと遅れてごめん;

というわけで久々の長時間カラオケ行ってきましたー!


途中いろいろ食べたりしたけど...
4人でほぼ切れ間なく歌ったな笑
個人的には初めて歌うのが多くて。
知らんであろう曲ばっかで申し訳ないorz
基本的には、何か...カラオケをBGMに、
喋ったり笑ったりしてたような←
うちは最後の方用事で抜けましたけどもー
言うてもうちでも7時間ぐらいおったな笑
楽しかったです*
また行こなー(・ω・)

で、まあカラオケ出まして、
用事があったのでそれをすませて、
帰宅して何やかんやで今に至ります。


明日は母と出掛けますー



BGM リンカラン / 音速ライン

|

« 甘い? | トップページ | 行動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘い? | トップページ | 行動 »