« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009.10.23

結果とか

金曜日はお休みです。


というわけで。
今朝は9時過ぎ起床。


午前は、
しばらくテレビ見たりでぼーっとして、
生物の課題とかレポートちょっと進めて、
だいたい終了。

適当にお昼食べてー

午後は、
しばらくしてから外出。
コンビニ行って振り込みして、
古本屋行って漫画買って帰宅。
久しぶりに家でラジオ聴いて、
パソコンしたりマンガ読んだりー
で、晩ご飯食べてテレビ見て、
何やかんやで英語ちょっとやって、
だいたい今に至ります。


そうそう振り込みというのは...
藍坊主のチケットの抽選、無事に当たってました!
なので、今日振り込みしてきました。
うわーもう今からすっごい楽しみです(゚゚)!
そして緊張します笑←


さーて明日は土曜日ですが補講。
1限のために早起きで行ってきまーす;



BGM 言葉の森 / 藍坊主
    コーヒーカップと僕の部屋 / 藍坊主

| | コメント (0)

2009.10.14

このごろ

今外では雷がごろごろいっています


ええと、1週間ぶりです、こんばんは(´`)
もう10月も半ばですねー


今日は1コマだけのために学校に行きました。
通学時間の方がよっぽど長いっていう...
しかも授業ちょっと寝てしまったorz

そんで帰りにいろいろ買い物しました。
薬局と文具屋とタワレコに行った。

このごろなぜか体調不良です。
早く治したいところです...


雷は止んだようですが、風が強くなってきました。
あれ、雨降んのかなー
いやいや雷止んでなかった。
やばいやばい近いってー



BGM Centipede / the HIATUS
    転がる岩、君に朝が降る / ASIAN KUNG-FU GENERATION

| | コメント (0)

2009.10.06

ほとんど

今朝は6時過ぎ起床。


今日は1~5限フルで。
後期の時間割を決めたんですが、
前半しんどくて後半は楽という感じ。
で、今日はしんどさのピークでした。
が、忙しいからなのか何なのか、
学校行って帰るまでの間は意外と早い。
で、授業終わって帰宅して晩ご飯食べて、
だいたい今に至ります。

眠ーい。


今日は早く寝よう(´`)



BGM plastic smile / Perfume

| | コメント (0)

2009.10.02

あら、

まさかの1週間ぶりの更新でした...すみません(´`;)


この1週間の間に、
2ヶ月弱あった夏休みが終わり、
後期授業が始まりました。
前期の単位は全部取れてました!
そして久しぶりに朝早く起きました...;


さて今日は授業はお休み。


今朝は9時半頃起床。

午前は、
何やかんや準備して、昼前から母と外出。
母の買い物について行きましたー
収穫はなかったけれど(´・ω・`)
そんでお昼ご飯買って帰宅。

お昼食べてー

午後は、
ご飯後しばらくしてからお菓子作り。
明日出掛けるので持って行きます*
そんで割とすぐに作り終わって、
しばらくぼけーっとしたりパソコンしたり。
で、晩に友達と色々買い物行って、
帰宅して晩ご飯食べてだいたい今に至ります。


明日は下宿してる友達のところに遊びに行きます!
先月もお邪魔したけどー楽しみ◇



BGM 優しくしないで / cinema staff
    Supernova / ELLEGARDEN

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »