« 悩む | トップページ | ほとんど »

2009.10.02

あら、

まさかの1週間ぶりの更新でした...すみません(´`;)


この1週間の間に、
2ヶ月弱あった夏休みが終わり、
後期授業が始まりました。
前期の単位は全部取れてました!
そして久しぶりに朝早く起きました...;


さて今日は授業はお休み。


今朝は9時半頃起床。

午前は、
何やかんや準備して、昼前から母と外出。
母の買い物について行きましたー
収穫はなかったけれど(´・ω・`)
そんでお昼ご飯買って帰宅。

お昼食べてー

午後は、
ご飯後しばらくしてからお菓子作り。
明日出掛けるので持って行きます*
そんで割とすぐに作り終わって、
しばらくぼけーっとしたりパソコンしたり。
で、晩に友達と色々買い物行って、
帰宅して晩ご飯食べてだいたい今に至ります。


明日は下宿してる友達のところに遊びに行きます!
先月もお邪魔したけどー楽しみ◇



BGM 優しくしないで / cinema staff
    Supernova / ELLEGARDEN

|

« 悩む | トップページ | ほとんど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩む | トップページ | ほとんど »