« このごろ | トップページ | あらら »

2009.10.23

結果とか

金曜日はお休みです。


というわけで。
今朝は9時過ぎ起床。


午前は、
しばらくテレビ見たりでぼーっとして、
生物の課題とかレポートちょっと進めて、
だいたい終了。

適当にお昼食べてー

午後は、
しばらくしてから外出。
コンビニ行って振り込みして、
古本屋行って漫画買って帰宅。
久しぶりに家でラジオ聴いて、
パソコンしたりマンガ読んだりー
で、晩ご飯食べてテレビ見て、
何やかんやで英語ちょっとやって、
だいたい今に至ります。


そうそう振り込みというのは...
藍坊主のチケットの抽選、無事に当たってました!
なので、今日振り込みしてきました。
うわーもう今からすっごい楽しみです(゚゚)!
そして緊張します笑←


さーて明日は土曜日ですが補講。
1限のために早起きで行ってきまーす;



BGM 言葉の森 / 藍坊主
    コーヒーカップと僕の部屋 / 藍坊主

|

« このごろ | トップページ | あらら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このごろ | トップページ | あらら »