« 結果とか | トップページ | うわー »

2009.11.06

あらら

結構なお久しぶりです...(´・ω・`)

ここのところ結構ばたばたしておりまして。


こないだ学祭が終わりましたー!
前期にあった学祭が中止になってしまったので、
何だかんだで初めてでした。
結局毎日行ってましたー
最初そんなつもりなかったのに←
でも行ってよかった´`*

そんでレポートが難しくて(´`;)
かーなりしんどかった...orz
とりあえずどうにか提出はしましたが。

この休みは課題がないから楽!
のーんびりしよう。


というわけで、
今日は買い物とカラオケに行きました*
冬物の服の手持ちの少なさにびっくりです。
もうちょっと買い足したいなー


そしてそろそろバイトを決めたい...
なかなか受からないorz



BGM 待ちぼうけ / サクラメリーメン
    The best thing / Perfume

|

« 結果とか | トップページ | うわー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結果とか | トップページ | うわー »