« お久しぶりです | トップページ | ライブにまつわる何かしらとか(編集済) »

2010.09.29

あかん

短い間隔で更新です。
最近だめです。
どんどん忘れていってる気がする。



*
*
*

*
*
*



つらかったことや悲しかったことに関しては、
忘れた方がいいこともあるかもしれないけど、
今の自分は幸せだった時間を忘れていってる。


幸せだった時間を覚えていて、
思い出して幸せに浸れることもあるし、
今と比べて悲しくなることもある。


覚えてた方がいいのか、
忘れていった方がいいのか。



でもつらいなあ。
忘れるのがすごくつらい。

思い出そうとしても思い出せない。
なんて歯がゆい。

結局覚えてたいんだろうな。





いつか、のために今頑張る。
頑張ったって不毛だって、
叶わないことはわかってるけど、
本当に諦めなきゃいけないときまでは、
このままの気持ちでいさせてください。

好きになるのは自由だって、
大事な友達が言ってくれたのです。

|

« お久しぶりです | トップページ | ライブにまつわる何かしらとか(編集済) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです | トップページ | ライブにまつわる何かしらとか(編集済) »