« 2010年9月 | トップページ | 2011年1月 »

2010.12.30

年の瀬

もうすぐレコ大が始まりますね。
ああ、もう今年も終わりなんだなあと
やっとこさ実感しているこのごろです。



で、私、先日20歳になりました。
祝ってくださった方々、
本当にありがとうございました。

もっと周りに感謝できる人に、
もっと強い人になりたいと思います。

大人には程遠いけれど、
一歩一歩近づけたらな、と。



で、誕生日の翌日、
激しく体調不良を起こしました。←

午前に嘔吐、午後に39度近い熱に襲われ、
もちろん一日ほぼ何も食べられず、
結局夕方に病院連れてってもらって、
5種類ぐらいの錠剤を処方され、
点滴受けて帰ってきました。

まあ、それからはずいぶん楽に。
今日は一日起きてられてます。

が、大事を取って明日も家にこもります。
友達と約束してたのになあ…
非常に申し訳ないことになった。

練習もあったのに休んでしまった。
今度ちゃんと弾けるように頑張ろう。

みなさまも、風邪やら何やら、
お体にお気を付けください。



行きたいところはあったけれど、
こんな体調不良を起こしてしまった以上、
行くって決めなくてよかったなとか思ったりもした。

でも来年はやっぱり、
行きたいと思ったら行こうと思う。
そりゃ、財布と予定と相談するけど。←



まあそんな散々な日々でしたが。←

何だかんだでもう今年も終わりです。
例年以上に色んな人にお世話になったなあ、
あまりにも波瀾万丈な一年だったなあ、
とか思い返すと色々あるもんで。
まあ、えらい一年でございました。

たくさんのみなさまに、
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

周りの人たちのおかげで、
私の幸せが成り立っているのだ。

こんな私ですが、
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、よいお年を!

| | コメント (0)

2010.12.19

化粧

今使ってるのがなくなったら、スキンケアを変えようと思う!
理由のほとんどを、気分が占めていますが。
そふぃーなじぇんぬ?使ってみたい。

とりあえず洗顔をLUSHにしたい。
天使の優しさが個人的にめっちゃツボ。
泡立てが下手だから泡立てんでいいところも好き(゚∀゚)←


あと、リキッドかクリームのファンデがほしい。
パウダー、粉吹いたみたいになる。
うちの使い方が悪いだけかもしらん(´・ω・`)
まあ今はファンデ使ってないんですけどね。
下地のみで終わらせてますけどね。←

まあしばらくは韓国土産でいただいたBBクリームでいきます。
ぱるがんとん?のパウダーもいただいたので併用。
粉吹かない程度にうまいこと使いたい。


あと、アイラインで困ってて、
たぶん使い方が悪いんだろうが落ちる。
ペンシルだけどジェル、みたいなのを見かけたもんで、
買ってみようか迷い中…
こないだペンシル買ったけど…←


あ、今日パック使ってみよう(これもお土産←)。
どれにしよかなー


とりあえず冬場の乾燥に悩まされています。
あーリップクリーム新調したいー


…以上、基本がほぼすっぴんな人の話でした!←
まあこの記事はもはやメモみたいなもんだな。
ちゃんと化粧できるようになりたいものですorz

| | コメント (0)

2010.12.14

荒れている

もう嫌です。


なんでアンケート2種被せてくんだよおおおおおお
25人+10人とか無茶でしょうがあああああ





そんなに人脈ないわ!!←
くそう、明日が勝負。
あと最低でも12人ぐらい…!!!涙


でも優しい人もいるもので。
答えてくれた人本当にありがとうございます!!!
友達に聞いてくれる子までいて本当に助かります(;;)



情緒不安定ってこのことだと思う。
落ち着け。
とりあえずぎぶみーまねー(^ω^)←



やらなかった後悔よりやった後悔、とかいうけどさ、
今のうちはやった後悔がっつりしてるからね!!
やらんかった方がよかったって本気で思うよね!←



逃げ場にしちゃいけないんだとは思うが、
まあものの見事に逃げてるこのごろです。あかん。

もしも、を想像して、考えてはみるけれど、
実行に移すなんてことはできないから。
とりあえず1ヶ月ぐらい旅に出たい。無理やけど。



今のうちはすごくめんどくさいやつだと思う。
周りに申し訳ない。
あうあうあー頑張らんといけんね。

| | コメント (0)

2010.12.13

考えた

ヘッドホンつけて、大音量で音楽が聴きたくなるときがある。
ちょうど今だ。



私はまだ笑えてる。

この一年間、というか8月以降、
突き落とされたような気分で、
これからやっていけるかどうか、
ものすごい不安に襲われて、
もうどうしてたらいいのかなんかわからなかった。
とりあえず大学辞めて働かなきゃいけないかなって思った。
今でもたまに思う。

それでもこうやって毎日暮らして大学行かせてもらって、
ときどきびっくりするぐらい幸せなこともあって、
何だかんだ毎日笑えてることは幸せなこと。

ただ、自分だけこう思ってていいのかなと思う。
自分が幸せを感じられる裏で、
しんどい思いをしている人がすぐそばにいる。
強く見せようとしているのか、
しんどいなんてなかなか口には出さないけれども。
どうしたら笑ってくれるかなあ。
幸せだって思ってくれるかな。

こんな自分でも支えられるかな。
いてよかったって思ってもらえてるかな。
何かしたくてもできる立場にないから、
言いたいことはほとんど飲み込んだままだけど。
物事を解決に向かわせる力は、
結局私にはなかったけれど。
それでもいいのかな。

とりあえずもらえるはずだったもんもらっときたいよね。
今年で最後にするからさ、
こっちがしてきた分、全て返してください。
それで終わりにしましょう。
まるでひどいことを言っているようだけど。
でないとこっちが損したままじゃないか。

| | コメント (0)

2010.12.08

11/30~12/2

とりあえずメモ。

LISTEN UP
11/30~12/02(わかった分)

KOI
アイオブミー
泣き星
morning shimmer
小さな汽車と花
weepman
僕は君が好きなんだ。
23:58
teate

たぶんこんなんやけど他にもあるかも。
どの日にどの曲かはわからない\(^O^)/←
が、僕は~は全日最後だったような。

泣き星だけ聴いたことがあった。
ライブでも聴けて嬉しかったなあ(´ω`)
morning~とteateがすごい好きになった!!
morning~のBメロのギターが気に入っている。
あと、僕は~のラストサビ前の、
古澤さんの声が小さくなるとこがすごい好き←
あのちょっと絞り出すようなかすれる感じ。
古澤さんの手とかの動きは、
歌詞に合わせてあるんだなあ。

ひたすら楽しかったなあ。
Ba.さんが、神戸のとき某お客さんの動きマネをしていた笑

ライブ終わってから、
teateがずっと頭の中流れてました笑



ammoflight

セトリ紛失。メモだけ残っている。

ダイオードのアチシコーラスが好き。オーバーも。
アチシの弾き方とかシゲさんの叩き方とかいいなあ。
アルタルフは泣きそうになるねえ。
アリゲーターはかっこいい。
トーリはとりあえず聴けて幸せ。

津久井さんおもろい、ノリよすぎw
及川氏のモノマネうまいしw

名古屋行ったとき、
アチシに「神戸よりまだ向こうでしょ?」って言われて、
よく覚えてんなあこの人、いい人やな!って思った。←
あと事件が起こった、のを、傍で見ていた笑
トリさんに、一緒に行ってた友達はどういう存在?って聞かれて、
え、そこ関係とかじゃないんや、って思った笑
シゲさんには年がもうちょっと上に見えるって言われた。

イベント終わって割と早く帰らなあかんかって、
帰りしなにアチシにパスいただいた。
バンドマンからパスもらったん初めてや。
ありがとうございます、大切にします。
ほんまよう覚えてはるなあ。

初めて観に行ったバンド3日連続で観るとか、
そんなつもりなかったのに、名古屋まで行ってしまったね、
今まで名古屋とか行ったことなかったのに笑

| | コメント (0)

2010.12.06

ライブにまつわる何かしらとか(編集済)

久々に更新してみたりして。
ここならみくしで何となく書けないことも書けてしまう(`・ω・´)←





やらなきゃいけないことがたくさんある。
金曜に合わす曲まだちゃんと弾けないし、
木曜までの課題も終わってないし、
来週までのレポートに手付けてないし、
…そのほかにもいろいろある気がする。

うん、それはわかってるんだけども。
やる気ってそうそう出ないよね!!!←



あと、今何が一番ほしいって、お金がほしい。←
サークルとか自分の生活のためにバイトしたいけど、
塾講とか家庭教師以外のバイトだと、する時間がない。
バイトに時間割いちゃうとサークルの活動できない。
なんていうか、根本のとこ崩れてまう。
で、結局家庭教師しかないかなーってなる。
でも極力避けたいのよ…人に教えるとか無理…
ド短期のバイト単発でぽんぽんやるのもありかしらん。





ここ数日間のアクティブさが信じられない。


3日連続で、ライブ観てきました。
出てた全バンド、一度も観たことがなかったけれど、
そのうち1つ、2つのバンドをどうしても観てみたくて。
11/30~12/02、大阪・神戸・名古屋と行ってきました。
最終的に、ああ好きだな、と思って。また行きたい。
思い出してにやけてる←

ありがたいことにサインをいただいてしまって、
3日間行ったっていう証拠がそこに日付で残ってて、
これまた見てにやけてる←





ライブ内容のことも書き残しておきたいのだけれども、
それよりも書きたいことがあって。



もう、ただただ感謝、感謝です。
誘ってくださった方、一緒に行ってくださった方、
本当にありがとうございました!!

こんなありふれた言葉でしか表せないのがもどかしいくらい。

相変わらず私は人に頼ってばっかりで、
今回のライブだってついて行かせてもらって、
お世話になりっぱなしでした。

もうひたすら楽しくて楽しくて、
日常生活に戻りたくなくなりました笑

3日間それぞれ行くか迷って迷ったけど
本当に行ってよかった!!と思うわけです。

幸せだなあと思う。





あと、引っかかってることが一つ。
3日目の、私なんかがいただいてしまってよかったのか。
そりゃ、嬉しいんだけども。もちろん嬉しいけど!!
なんか、気を遣わせてしまった気がする。
悩むようなことじゃないのかなあ。
あっさりいただいてしまっていいもの?
でも何か気にしてしまう。
…でもやっぱり嬉しい。
申し訳ないけれど嬉しいもんは嬉しい。
…どういう結論だこれは。





さっきも書いたけど、ほんとに人に頼ってばかりで、
周りは優しい人ばかりで、お世話になって、
私は何にも返せてないのに。

いつもいつも申し訳ないです。
本当にありがとうございます。
私みたいなんとこうやって関わってくれて、ほんとに嬉しいです。

ライブとか、ライブ以外とかででも、
会えたりメールしたりできるのが幸せだなあと思うこのごろ。





こうやって書いてしまうと、
うちの文章はなんだか薄く感じるけれども、
心の中でちゃんとしっかり噛みしめてます。





次は11日、東京行ってきます。
あああ楽しみー!!

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2011年1月 »