« 化粧 | トップページ | 2011 »

2010.12.30

年の瀬

もうすぐレコ大が始まりますね。
ああ、もう今年も終わりなんだなあと
やっとこさ実感しているこのごろです。



で、私、先日20歳になりました。
祝ってくださった方々、
本当にありがとうございました。

もっと周りに感謝できる人に、
もっと強い人になりたいと思います。

大人には程遠いけれど、
一歩一歩近づけたらな、と。



で、誕生日の翌日、
激しく体調不良を起こしました。←

午前に嘔吐、午後に39度近い熱に襲われ、
もちろん一日ほぼ何も食べられず、
結局夕方に病院連れてってもらって、
5種類ぐらいの錠剤を処方され、
点滴受けて帰ってきました。

まあ、それからはずいぶん楽に。
今日は一日起きてられてます。

が、大事を取って明日も家にこもります。
友達と約束してたのになあ…
非常に申し訳ないことになった。

練習もあったのに休んでしまった。
今度ちゃんと弾けるように頑張ろう。

みなさまも、風邪やら何やら、
お体にお気を付けください。



行きたいところはあったけれど、
こんな体調不良を起こしてしまった以上、
行くって決めなくてよかったなとか思ったりもした。

でも来年はやっぱり、
行きたいと思ったら行こうと思う。
そりゃ、財布と予定と相談するけど。←



まあそんな散々な日々でしたが。←

何だかんだでもう今年も終わりです。
例年以上に色んな人にお世話になったなあ、
あまりにも波瀾万丈な一年だったなあ、
とか思い返すと色々あるもんで。
まあ、えらい一年でございました。

たくさんのみなさまに、
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

周りの人たちのおかげで、
私の幸せが成り立っているのだ。

こんな私ですが、
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、よいお年を!

|

« 化粧 | トップページ | 2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 化粧 | トップページ | 2011 »