« 荒れている | トップページ | 年の瀬 »

2010.12.19

化粧

今使ってるのがなくなったら、スキンケアを変えようと思う!
理由のほとんどを、気分が占めていますが。
そふぃーなじぇんぬ?使ってみたい。

とりあえず洗顔をLUSHにしたい。
天使の優しさが個人的にめっちゃツボ。
泡立てが下手だから泡立てんでいいところも好き(゚∀゚)←


あと、リキッドかクリームのファンデがほしい。
パウダー、粉吹いたみたいになる。
うちの使い方が悪いだけかもしらん(´・ω・`)
まあ今はファンデ使ってないんですけどね。
下地のみで終わらせてますけどね。←

まあしばらくは韓国土産でいただいたBBクリームでいきます。
ぱるがんとん?のパウダーもいただいたので併用。
粉吹かない程度にうまいこと使いたい。


あと、アイラインで困ってて、
たぶん使い方が悪いんだろうが落ちる。
ペンシルだけどジェル、みたいなのを見かけたもんで、
買ってみようか迷い中…
こないだペンシル買ったけど…←


あ、今日パック使ってみよう(これもお土産←)。
どれにしよかなー


とりあえず冬場の乾燥に悩まされています。
あーリップクリーム新調したいー


…以上、基本がほぼすっぴんな人の話でした!←
まあこの記事はもはやメモみたいなもんだな。
ちゃんと化粧できるようになりたいものですorz

|

« 荒れている | トップページ | 年の瀬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荒れている | トップページ | 年の瀬 »