« 考えた | トップページ | 化粧 »

2010.12.14

荒れている

もう嫌です。


なんでアンケート2種被せてくんだよおおおおおお
25人+10人とか無茶でしょうがあああああ





そんなに人脈ないわ!!←
くそう、明日が勝負。
あと最低でも12人ぐらい…!!!涙


でも優しい人もいるもので。
答えてくれた人本当にありがとうございます!!!
友達に聞いてくれる子までいて本当に助かります(;;)



情緒不安定ってこのことだと思う。
落ち着け。
とりあえずぎぶみーまねー(^ω^)←



やらなかった後悔よりやった後悔、とかいうけどさ、
今のうちはやった後悔がっつりしてるからね!!
やらんかった方がよかったって本気で思うよね!←



逃げ場にしちゃいけないんだとは思うが、
まあものの見事に逃げてるこのごろです。あかん。

もしも、を想像して、考えてはみるけれど、
実行に移すなんてことはできないから。
とりあえず1ヶ月ぐらい旅に出たい。無理やけど。



今のうちはすごくめんどくさいやつだと思う。
周りに申し訳ない。
あうあうあー頑張らんといけんね。

|

« 考えた | トップページ | 化粧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 考えた | トップページ | 化粧 »