« あかん | トップページ | 11/30~12/2 »

2010.12.06

ライブにまつわる何かしらとか(編集済)

久々に更新してみたりして。
ここならみくしで何となく書けないことも書けてしまう(`・ω・´)←





やらなきゃいけないことがたくさんある。
金曜に合わす曲まだちゃんと弾けないし、
木曜までの課題も終わってないし、
来週までのレポートに手付けてないし、
…そのほかにもいろいろある気がする。

うん、それはわかってるんだけども。
やる気ってそうそう出ないよね!!!←



あと、今何が一番ほしいって、お金がほしい。←
サークルとか自分の生活のためにバイトしたいけど、
塾講とか家庭教師以外のバイトだと、する時間がない。
バイトに時間割いちゃうとサークルの活動できない。
なんていうか、根本のとこ崩れてまう。
で、結局家庭教師しかないかなーってなる。
でも極力避けたいのよ…人に教えるとか無理…
ド短期のバイト単発でぽんぽんやるのもありかしらん。





ここ数日間のアクティブさが信じられない。


3日連続で、ライブ観てきました。
出てた全バンド、一度も観たことがなかったけれど、
そのうち1つ、2つのバンドをどうしても観てみたくて。
11/30~12/02、大阪・神戸・名古屋と行ってきました。
最終的に、ああ好きだな、と思って。また行きたい。
思い出してにやけてる←

ありがたいことにサインをいただいてしまって、
3日間行ったっていう証拠がそこに日付で残ってて、
これまた見てにやけてる←





ライブ内容のことも書き残しておきたいのだけれども、
それよりも書きたいことがあって。



もう、ただただ感謝、感謝です。
誘ってくださった方、一緒に行ってくださった方、
本当にありがとうございました!!

こんなありふれた言葉でしか表せないのがもどかしいくらい。

相変わらず私は人に頼ってばっかりで、
今回のライブだってついて行かせてもらって、
お世話になりっぱなしでした。

もうひたすら楽しくて楽しくて、
日常生活に戻りたくなくなりました笑

3日間それぞれ行くか迷って迷ったけど
本当に行ってよかった!!と思うわけです。

幸せだなあと思う。





あと、引っかかってることが一つ。
3日目の、私なんかがいただいてしまってよかったのか。
そりゃ、嬉しいんだけども。もちろん嬉しいけど!!
なんか、気を遣わせてしまった気がする。
悩むようなことじゃないのかなあ。
あっさりいただいてしまっていいもの?
でも何か気にしてしまう。
…でもやっぱり嬉しい。
申し訳ないけれど嬉しいもんは嬉しい。
…どういう結論だこれは。





さっきも書いたけど、ほんとに人に頼ってばかりで、
周りは優しい人ばかりで、お世話になって、
私は何にも返せてないのに。

いつもいつも申し訳ないです。
本当にありがとうございます。
私みたいなんとこうやって関わってくれて、ほんとに嬉しいです。

ライブとか、ライブ以外とかででも、
会えたりメールしたりできるのが幸せだなあと思うこのごろ。





こうやって書いてしまうと、
うちの文章はなんだか薄く感じるけれども、
心の中でちゃんとしっかり噛みしめてます。





次は11日、東京行ってきます。
あああ楽しみー!!

|

« あかん | トップページ | 11/30~12/2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あかん | トップページ | 11/30~12/2 »