« 年の瀬 | トップページ | すごい »

2011.01.04

2011

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


まあこのブログ見てる人ほぼいないがな!!←
そりゃそうだ、しばらく更新やめてたんだもの。

まあ今年はぼちぼち書こうかと思います。
去年よりは更新率あがるかしら。
まとめてつぶやきに来ます、たぶんね。





ライブに行きたいのです。
そればっかりか!って言われたら終いですが。
今一番したいこと。

今しかないっていうのを免罪符にしてる気がする、
っていうのは去年の12月頃に考えてたことだけど、
実際のところ今しかないんじゃないかしら。
免罪符とかじゃなくて、本当に今しかない。
というのを最近考えている。

だってこれからどうなるかなんてわかんないでしょ。
今だから感じられることがあると思うわけで。

色々考え出すとごちゃごちゃしてしまって、
結局なんだかよくわからないままに終わらせてしまう。
けど、悶々としてるだけの状態ではいたくないなと思う。

何事にも挑戦する。
これ今年の目標。

|

« 年の瀬 | トップページ | すごい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年の瀬 | トップページ | すごい »