« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011.01.08

すごい

何というか、


すごく胸を打たれる言葉だった。



感動した、とかそういうのかもしれないけど、
その言葉で、今の気持ちを表せる気が全くしない。
何かそれとは違う。





すごいなあ。
その人や、そのほかにももちろんいるけれど、
その人たちが紡ぐ言葉が好きだ、って思う。

自分にはない力だし、
力とかじゃなくて、元々持っていたのかもしれない。


私は、読んで、聞いて、
胸がぎゅっとなるけれど、
それを表す術さえない。

うまく言えないことばかり。
はっきりちゃんと言えない。
曖昧にして、ぼかして、防衛線を張るのだ。


逃げてるのかなこれは。

| | コメント (0)

2011.01.04

2011

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


まあこのブログ見てる人ほぼいないがな!!←
そりゃそうだ、しばらく更新やめてたんだもの。

まあ今年はぼちぼち書こうかと思います。
去年よりは更新率あがるかしら。
まとめてつぶやきに来ます、たぶんね。





ライブに行きたいのです。
そればっかりか!って言われたら終いですが。
今一番したいこと。

今しかないっていうのを免罪符にしてる気がする、
っていうのは去年の12月頃に考えてたことだけど、
実際のところ今しかないんじゃないかしら。
免罪符とかじゃなくて、本当に今しかない。
というのを最近考えている。

だってこれからどうなるかなんてわかんないでしょ。
今だから感じられることがあると思うわけで。

色々考え出すとごちゃごちゃしてしまって、
結局なんだかよくわからないままに終わらせてしまう。
けど、悶々としてるだけの状態ではいたくないなと思う。

何事にも挑戦する。
これ今年の目標。

| | コメント (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »