« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011.02.27

ぽつりぽつり

息抜きに、とようつべでライブ映像を観まくる。
今はandropとLISTEN UPを。
タイプ違う?かもしれないけどどちらも好きだー

裏声と転調に弱いらしい。自分。
というのが最近わかった。


ただ、ライブ映像見ちゃうと、
行きたい衝動が恐ろしく増すのだよ。
くそう、いいな…

今行きたい衝動がひどい。
とてもひどい。なんでやねん。←


まだ諦められてない。
親には、やめとけば?って呆れた調子で言われたし、
友達に言っても間違いなく呆れられるだろうけど、
どうも、このへん諦めが悪いらしい私。
まあそりゃそうか\(^O^)/

行きたいもんは行きたいんだよ!!
確かに色々考えるとそう言われて当然かも知れないけど、
それでも!

ってなんでこんなに思ってしまうんだろうなあ。
まあ思ってしまうものは仕方がない。うん。





自分の馬鹿さに嫌気がさすよー
今日ほんと活力がない。なんでー


どうやら胃が小さくなったようで、
一食の量がえらい減りました。
が、すぐにお腹がすくっていう。

この調子で痩せたらいいのに(^ω^)
そんなうまくはいかないかしらー

ときどき無性にジャンクフードが食べたくなる。


あれかな、今日何か活力ないのは
あんまり食べてないからかな?←





とりあえず頑張らんといけんのですよ。
何を?って言われたらいっぱいあるけども。

| | コメント (0)

2011.02.24

うきょうきょ

タイトルに意味はありません。
最近いまいちよくわからない擬音が口から飛び出ます。←



ここ一週間ほど毎日大学に行っていたのですが(サークルで)、
昨日、今日、明日と3連休です。

家で練習のためにピアノを弾いていたら、
親に「長時間連続で弾かないで」と言われてしまいました。

やる曲全部通したらだいたい1時間弱。
ちょっとやり直すと1時間越えてしまう。
…間をあければ弾いてもいいのだろうか。



ああそうだ、今日はアンモのラジオを聞くことに成功しました。
知ってから今まで、忘れてたのか家にいなかったのか…←

放送開始直前(むしろ直後)にブログを見て、ハッ(゚Д゚)となって、
慌ててリンクをぽちっと押しましたら、まあ、聴けた笑
インターネットで聞けるとは便利なもんだ。



最近また夜型に戻っています。
そろそろ朝方に戻さないとまずいなあ。



まあそんな感じで過ごしています(?)。

| | コメント (0)

2011.02.16

予定は未定

何を思ったか連続更新。



YouTubeでLISTEN UPの新しいライブ映像が見れます。
スプレイツアーファイナルの、小さな汽車と花。

http://www.youtube.com/watch?v=h4UsSl8VPKs&sns=em

検索なら「LISTEN UP 小さな汽車と花」でたぶん出る。


うーん、鳥肌! 絶対また観たい。

で、チェックして気が付いた、リスナップ結構関西来るのね。
別のバンドさんの対バンとかイベントで。



3月はアンモとBIGMAMAと音速。
4月はリスナップとcinema staffとチャット。
5月はチャットとandropと藍坊主とandymori。
6月はランクとチャット。
7月はランク。
を観たい。てか藍坊主は観るって決まってる。
あくまで行きたいだけであって、行けるかどうかは別問題。
でも行きたいなあああああ。

あ、andropのアルバム買いに行こう。
タワレコのポイント貯まったから、それ使えばたぶん数百円で買える。
やふー(゚∀゚)←

| | コメント (0)

2011.02.15

夢見月

本日の昼寝の間、夢を見た。
めっちゃ久しぶりに、夢を見た。
内容が内容なだけに起きた瞬間のむなしさったらないよ。

起きたら忘れることがほとんどなんだけど、
よりによって今回は割と覚えている。
なんでだよ。

ちなみにその後また寝て、
今度は、こんな夢を見たって話を母親にしている夢を見た。
どんだけ印象強いんだwww



6日どうしようか激しく迷う。
行こうと思えば行けるんだよなあ…
行きは間違いなく新幹線になるだろうけど。

でも来月中には関西で見れるんだよなあ。
だったら行かなくても…とも思うけど、
対バンも見たいのだ。あと企画だし。

んあー!どうしようかな!

| | コメント (0)

2011.02.12

インストアライブとそのあと

昨日、ランクのインストアライブ行ってきました!
アコースティックでね、二人編成でね。
サイン会もあったやつ(゚∀゚)

ランクのんは観たん初めてやったんちゃうかなー
ちなみにサイン会参加も初めてです。


まあ後ろの方でしたけども、びっくりするぐらい視界開けてた笑
人がいなかったというわけでは全くなく、
単純に、うちの前の人たちの背がうちより低かったというあれ。
二人ともよく見えた、満足!
手元も見えたら言うことなかったけどな!←


セトリは
・狂った朝
・百日紅
・誰も知らない
・螺旋
・何も怖くなどなかった
やったかしらん?
順番は微妙。もしかしたら違うかも知れませぬ。


螺旋聴けたんが嬉しかったなー!
アコースティックでやると思ってなかったもん。
恐ろしくかっこよかった。
サイン会の時、握手しながら思わず、
螺旋聴けて嬉しかったです
とか言っちゃったもんね。←

イントロとアウトロのコードの話とか。
どの曲やったかは覚えてないけど。
確かにめったに聞けん話やもんなー

その場にいないG田さんの話をしすぎだと思ったw
きっとくしゃみをしていたであろうw

あと最後の変な動きね。
ああいうの、いいなあw

ツアー、せめて一箇所だけでも観に行こう。
こりゃ行っとかなくちゃ。うへへ。



ライブ観た後はCD買ったりして、いざ、カフェへ!
GARE西館にある「ア・ラ・カンパーニュ」。
いつも、閉まってる時間(=夜中=夜行バスのとき)
にしか行けなかったところ(´・ω・`)w
GARE閉まる前に行けてよかった笑

もう恐ろしく可愛かった。ひたすら可愛いって言ってた。
そして美味しかった。うーん、幸せ!
思わず手土産も買って帰った笑

地元に近い方にもあるようなので、ぜひ。
また行こうと思いまする。


そんでから丸ビル行ったり何やら。
LISTEN UPのあのCD…いつか買おう…今は耐える…



いや、ほんとに楽しかった!楽しかった! (大事なことは2回言う
充実した一日でございました*

| | コメント (2)

2011.02.06

いろいろ

どうやら、迷惑メールに悩まされた日々に終止符を打てたようです。
ぱったり来んようになったぜーいえー!
退会手続きとって1週間、よく耐えた私。

もうちょっとでアドレス変えるところだった。
メルマガとかの登録変更面倒だから、変えんですんでよかった。



とか言うてますけどテスト前。ていうか明日からテスト。
なんでこのタイミングでブログよっていう話で。

まあ特に理由はないです。書きたくなったから。
そんなこともあるわけですよ(?)。

ブログであんまり顔文字使わなくなったもんで
無愛想に見えるかもしれませんけれども、
決して怒ったりしている訳でなく、普通のテンションです。



うーん、力になれたらなと思う。
行動できないけどな!



andropにハマりました。よい。
Gliderがやばいと思う。
あとNam(a)e。曲名からしてよい。



何がどうってとりあえずライブ行きたい。
2月、何か行こうかなあ。



小学生とかすごい昔の話みたい。
懐かしすぎるよ。



そんな感じです。
時間が来たのでテスト勉強に戻ります。
ではまた。

| | コメント (2)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »