« うきょうきょ | トップページ | 2010年履歴 »

2011.02.27

ぽつりぽつり

息抜きに、とようつべでライブ映像を観まくる。
今はandropとLISTEN UPを。
タイプ違う?かもしれないけどどちらも好きだー

裏声と転調に弱いらしい。自分。
というのが最近わかった。


ただ、ライブ映像見ちゃうと、
行きたい衝動が恐ろしく増すのだよ。
くそう、いいな…

今行きたい衝動がひどい。
とてもひどい。なんでやねん。←


まだ諦められてない。
親には、やめとけば?って呆れた調子で言われたし、
友達に言っても間違いなく呆れられるだろうけど、
どうも、このへん諦めが悪いらしい私。
まあそりゃそうか\(^O^)/

行きたいもんは行きたいんだよ!!
確かに色々考えるとそう言われて当然かも知れないけど、
それでも!

ってなんでこんなに思ってしまうんだろうなあ。
まあ思ってしまうものは仕方がない。うん。





自分の馬鹿さに嫌気がさすよー
今日ほんと活力がない。なんでー


どうやら胃が小さくなったようで、
一食の量がえらい減りました。
が、すぐにお腹がすくっていう。

この調子で痩せたらいいのに(^ω^)
そんなうまくはいかないかしらー

ときどき無性にジャンクフードが食べたくなる。


あれかな、今日何か活力ないのは
あんまり食べてないからかな?←





とりあえず頑張らんといけんのですよ。
何を?って言われたらいっぱいあるけども。

|

« うきょうきょ | トップページ | 2010年履歴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うきょうきょ | トップページ | 2010年履歴 »