« 予定は未定 | トップページ | ぽつりぽつり »

2011.02.24

うきょうきょ

タイトルに意味はありません。
最近いまいちよくわからない擬音が口から飛び出ます。←



ここ一週間ほど毎日大学に行っていたのですが(サークルで)、
昨日、今日、明日と3連休です。

家で練習のためにピアノを弾いていたら、
親に「長時間連続で弾かないで」と言われてしまいました。

やる曲全部通したらだいたい1時間弱。
ちょっとやり直すと1時間越えてしまう。
…間をあければ弾いてもいいのだろうか。



ああそうだ、今日はアンモのラジオを聞くことに成功しました。
知ってから今まで、忘れてたのか家にいなかったのか…←

放送開始直前(むしろ直後)にブログを見て、ハッ(゚Д゚)となって、
慌ててリンクをぽちっと押しましたら、まあ、聴けた笑
インターネットで聞けるとは便利なもんだ。



最近また夜型に戻っています。
そろそろ朝方に戻さないとまずいなあ。



まあそんな感じで過ごしています(?)。

|

« 予定は未定 | トップページ | ぽつりぽつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定は未定 | トップページ | ぽつりぽつり »