« いろいろ | トップページ | 夢見月 »

2011.02.12

インストアライブとそのあと

昨日、ランクのインストアライブ行ってきました!
アコースティックでね、二人編成でね。
サイン会もあったやつ(゚∀゚)

ランクのんは観たん初めてやったんちゃうかなー
ちなみにサイン会参加も初めてです。


まあ後ろの方でしたけども、びっくりするぐらい視界開けてた笑
人がいなかったというわけでは全くなく、
単純に、うちの前の人たちの背がうちより低かったというあれ。
二人ともよく見えた、満足!
手元も見えたら言うことなかったけどな!←


セトリは
・狂った朝
・百日紅
・誰も知らない
・螺旋
・何も怖くなどなかった
やったかしらん?
順番は微妙。もしかしたら違うかも知れませぬ。


螺旋聴けたんが嬉しかったなー!
アコースティックでやると思ってなかったもん。
恐ろしくかっこよかった。
サイン会の時、握手しながら思わず、
螺旋聴けて嬉しかったです
とか言っちゃったもんね。←

イントロとアウトロのコードの話とか。
どの曲やったかは覚えてないけど。
確かにめったに聞けん話やもんなー

その場にいないG田さんの話をしすぎだと思ったw
きっとくしゃみをしていたであろうw

あと最後の変な動きね。
ああいうの、いいなあw

ツアー、せめて一箇所だけでも観に行こう。
こりゃ行っとかなくちゃ。うへへ。



ライブ観た後はCD買ったりして、いざ、カフェへ!
GARE西館にある「ア・ラ・カンパーニュ」。
いつも、閉まってる時間(=夜中=夜行バスのとき)
にしか行けなかったところ(´・ω・`)w
GARE閉まる前に行けてよかった笑

もう恐ろしく可愛かった。ひたすら可愛いって言ってた。
そして美味しかった。うーん、幸せ!
思わず手土産も買って帰った笑

地元に近い方にもあるようなので、ぜひ。
また行こうと思いまする。


そんでから丸ビル行ったり何やら。
LISTEN UPのあのCD…いつか買おう…今は耐える…



いや、ほんとに楽しかった!楽しかった! (大事なことは2回言う
充実した一日でございました*

|

« いろいろ | トップページ | 夢見月 »

コメント

ありがとうね~☆

あ、何気にブログ再開したこと存じておりましたwww


ほんまに楽しかった!有り難う!!


うわっちゃんと感想伝えてるし!!笑
私なんか、
有り難うございました!位しか言えんかったわ!!笑

もっと後ろのほうで並べば良かった!w


螺旋嬉しかったね!!私も、
始まる前にバックステージからまさかの螺旋聴こえて、ビックリした!


フレーズかなんかの説明は、
百日紅やったかなあ?


最初と違って最後のほうの展開が面白いとかって。
ここではこうなってここでまた戻って…みたいな。


手元見えてたし言ってたことは覚えてるがしかし笑

私じゃあ説明できなすww


ケーキもやっと行けて良かった☆
また行こうなあ~☆命短し…だが!笑


三ノ宮報告待っています。笑

投稿: える | 2011.02.13 07:54

>えるさん

こちらこそありがとうございましたー!!
おかげで、ほんといい一日でした(´∀`)*

ブログの方も、ありがとうございます笑


いや、結構頑張った結果の、一言だけです笑
前の人が結構喋ってたんですけど、
直前まで言うかどうか迷いましたもん!w

そう、螺旋!びっくりしましたー
まさかアコースティックで聴けるとは!

百日紅でしたか!
もう、どこで何言ってたかわからなくて(´・ω・`)笑
内容は何となく覚えてるんですけど…
でもさすがにコードまでは覚えられなかったです…笑
とりあえず展開ですよね、展開!←


閉まる前にまた行きたいですね!
にしても閉店残念すぎますorz

三ノ宮行ったら、また報告します^^笑

投稿: 螢 | 2011.02.13 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ | トップページ | 夢見月 »