« すごい | トップページ | インストアライブとそのあと »

2011.02.06

いろいろ

どうやら、迷惑メールに悩まされた日々に終止符を打てたようです。
ぱったり来んようになったぜーいえー!
退会手続きとって1週間、よく耐えた私。

もうちょっとでアドレス変えるところだった。
メルマガとかの登録変更面倒だから、変えんですんでよかった。



とか言うてますけどテスト前。ていうか明日からテスト。
なんでこのタイミングでブログよっていう話で。

まあ特に理由はないです。書きたくなったから。
そんなこともあるわけですよ(?)。

ブログであんまり顔文字使わなくなったもんで
無愛想に見えるかもしれませんけれども、
決して怒ったりしている訳でなく、普通のテンションです。



うーん、力になれたらなと思う。
行動できないけどな!



andropにハマりました。よい。
Gliderがやばいと思う。
あとNam(a)e。曲名からしてよい。



何がどうってとりあえずライブ行きたい。
2月、何か行こうかなあ。



小学生とかすごい昔の話みたい。
懐かしすぎるよ。



そんな感じです。
時間が来たのでテスト勉強に戻ります。
ではまた。

|

« すごい | トップページ | インストアライブとそのあと »

コメント

久しぶりやね、同窓会以来かな( ̄▽ ̄)
ここには何年ぶりやろやけど(笑

息抜きしつつ
まぁ無理せんようにテスト期間乗り切って!!

また春休みの間にでも遊びに行きましょ(o・ω・)ノ

投稿: 少年S | 2011.02.09 22:39

> 少年Sさん

うおー!びっくりした!
まさかのお久しぶりですな(゚∀゚)笑

テスト期間なんとか乗り切ったー!
春休みきたぜー!←

というわけで遊びましょ*

投稿: 螢 | 2011.02.12 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごい | トップページ | インストアライブとそのあと »