« インストアライブとそのあと | トップページ | 予定は未定 »

2011.02.15

夢見月

本日の昼寝の間、夢を見た。
めっちゃ久しぶりに、夢を見た。
内容が内容なだけに起きた瞬間のむなしさったらないよ。

起きたら忘れることがほとんどなんだけど、
よりによって今回は割と覚えている。
なんでだよ。

ちなみにその後また寝て、
今度は、こんな夢を見たって話を母親にしている夢を見た。
どんだけ印象強いんだwww



6日どうしようか激しく迷う。
行こうと思えば行けるんだよなあ…
行きは間違いなく新幹線になるだろうけど。

でも来月中には関西で見れるんだよなあ。
だったら行かなくても…とも思うけど、
対バンも見たいのだ。あと企画だし。

んあー!どうしようかな!

|

« インストアライブとそのあと | トップページ | 予定は未定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インストアライブとそのあと | トップページ | 予定は未定 »