« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011.03.29

何か、

自分、偏ってんなーと思う。



このままじゃだめだ、と思うことが多すぎる。
そりゃもう広範囲に渡っているのですよ。
まだまだだね、相変わらず。



大雑把だし面倒くさがりだし、
悪いところなんていくらでも出てくる。

耐えることも必要なんだろな。
広い世界を見たい。
わからないことだってたくさんあるのに。

新しいものに触れる、刺激がある。



強くありたいと思っていたのに弱いままだ。
最近の涙腺の緩み具合がおかしい、なんなの。



結局は自分次第だってことぐらいとっくにわかってる。





でも楽しいと思える時間を大切にしたいのだ。
非日常な空間でも、日常の一コマでも。


とりあえず明日は学科の友達と旅してくる。初、三重県!

| | コメント (0)

2011.03.24

うへへ

3月21日、22日とライブに行って参りました。


いろいろ思うところがなかったわけじゃないけど、
それでも、来てくれてライブしてくれて本当に嬉しかった。
とてもいい時間でした、ありがとうございました。


いーろいろあったよ。
ここ最近は、思い出してはメモを残す日々です。
またちゃんと記事にしたいなとも思う。



とりあえず金沢行きたいよね。
松本・新潟はほぼ確実に無理だけれど、
金沢だけ行ける可能性がちょっと残っちゃったんだよね。
金銭的には無理があるけどね。←
うーん、耐えれるか、私。

アンモ観たさで言ってるけど、AJISAIもまた観たいのです。
なんかあの空間にまた浸りたい。



この先、数ヶ月の間に行きたいライブが多すぎて困る。
あれだな、バイトしろって話だな。

ライブだけじゃなくてサークルとかでお金がね…。
まあその他にもちょこちょこ使っちゃうんだけども。
昨日は飲み会で数千円が飛んでゆきました。

…バイトしよう。時間見つけないと。

| | コメント (0)

2011.03.16

時間は

どんどん過ぎていってしまうのですね。

***

続きを読む "時間は"

| | コメント (0)

2011.03.07

ammoNight vol.6 @ 渋谷O-Crest

あああああああ


行ってよかったああああああ!!!



はい、というわけで、東京行ってきました。今年初。
今まで行っても半年スパンだったのに今回は3ヶ月…
うん、まあ、行けちゃうもんだよ。



一週間前まで行くかどうか悩んで、
でも昼バスとかいう手段に気が付いて、
あ、じゃあ行ける、ってなって行っちゃった。

チケット予約返信ないのは怖かったけどな!w
普通に入れたからよしとしよう。


途中途中で友達と合流して計3人で。
バスが偶然一緒だったのはおもしろかったです笑



始まる前に行ったカフェのカルボナーラが美味だった。
家で作ってもああはならないな…
けどドリンクやらチャージが結構したw





もうほんと行ってよかった。いい時間だった。
メモみたいなもんだけど一応感想を残しておく。



*O.A リアクションザブッダ

初めまして!
入れんくてほぼモニターで見た。
てかロッカー前にいて、頭にずっと扉の取っ手の角がささってた←
全然予備知識もなく行ったもんで、ベースボーカルだったことに驚いた。
曲中のテンポの揺れは置いといて、わりと好きな感じだった!
またちょっと聴いてみようかしらー


*LISTEN UP

・セトリ
小さな汽車と花
アイオブミー
パストラベル?(合ってるか不明)
exist
morning shimmer
teate
KOI

4度目まして!
ギター側後方で観ておりました。
ああもうすごいなんか幸せだった。うへへ。←
たぶんすごいにやけてたと思う笑
何かぽかぽかした。

泣き星は聴けんかったけど、
teateもKOIも聴けたし、
morning shimmerはやると思ってたし聴けたし、
あと予想外にexistやってくれて嬉しかったなー
ライブの迫力で聴くとまたよいですね。
次4月が楽しみだー!関西関西!

古澤さんのMCがいい感じに迷ってた笑
98°回転と、5月…だいたい3月6日のくだりは忘れられないと思うw
他にも何かややこしい言い回ししてたな笑


*AJISAI

実は初めまして。
もっとちゃんと観たり聴いたりしとけばよかった!と思った。
何で今までまともにしなかったんだ私は。
って思ったぐらい引き込まれたし楽しかったなー
レンタルあるかなー探そう探そう。
MCはそんな多くなかった気がするけど、曲多かったような。
いっぱい聴けてよかったー
あれだ、コーラスが綺麗だった。気がする。うん。
またアンモと一緒に観れるのが楽しみになった!


*ammoflight

・セトリ
トーリ
ダイオード
響きあうように
黄昏とは
僕は変われる(?)
アリゲーター
オーバー

EN. ハロートゥモロー

こちらも4度目まして!
11月12月の3連続ライブぶりでなんだかお久しぶりな感じ。なぜだ。

何かアンモのときになってギター側2列目が空いてて、
迷ったあげく、友達と3人で突入いたしました。
めっちゃ見えた笑

前に観たときも思ったけれどもダイオード好きだなー
あとアリゲーターも。全体的にかっこよい曲。
今回は、響きあうようにでちゃんと手叩いてきた笑
オーバーでギターソロが弾けなかった人がいたり(ボーカル)w
それに伴ってマイク通して喋ったベースの彼w
とりあえずアルタルフやらんかったのは意外だった。

黄昏とはで完全に持って行かれてしまった。ぐぐっと。
何でかわからんけど胸がものすごくぎゅっとなった。

というかうちはコーラス(特に高音)がすごい好きなんだと思う笑
元々裏声に弱い(らしい)傾向があるのはわかってたけど。
アンモは特に、特にそう思う。

そういえば今回はあんまり「そう」とか言ってないな(MCで)。
でもちょっと言っただけで吹き出してしまうのを直したい笑



ほんとに渋谷まで行ってよかったと思う。
これ行ってなかったら本気で後悔したな。



***

続きを読む "ammoNight vol.6 @ 渋谷O-Crest"

| | コメント (2)

2010年履歴

今更やけど2010年参戦履歴。



03/12 ランクヘッド@心斎橋CLUB QUATTRO

04/02 藍坊主@大阪BIGCAT

05/16 SWEET LOVE SHOWER 2010 SPRING@大阪城野外音楽堂

07/04 藍坊主@日比谷野外音楽堂

11/20 週末Diner vol.2(andymori)@大阪BIGCAT

11/30 ammoflight/LISTEN UP@大阪2nd LINE

12/01 ammoflight/LISTEN UP@神戸ART HOUSE

12/02 ammoflight/LISTEN UP@名古屋ell.SIZE

12/11 藍坊主@新木場STUDIO COAST

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »