« ammoNight vol.6 @ 渋谷O-Crest | トップページ | うへへ »

2011.03.16

時間は

どんどん過ぎていってしまうのですね。

***

私、12日の夜中に39度の熱を出してしまって。
寝込んで、月曜に病院行ったらインフルで。
世の中、節電とか献血とか募金とかやってる中、
自分のことだけで精一杯で、何もできなかった。
かろうじて、ネットから募金はできたけれど。
節電も何もしてこれなかった。
何でこんなときに自分インフルかかってんだろう、って思った。

12日の日中とか、なんかもういろいろあって、
何かしら迷いを抱えながらになってしまっていたのかも知れない。


そんなこんなでもう平熱になったし起きられるけれど、
インフルなだけにまだ外出はしない方がいいみたいで。
病み上がりに献血とか行けないかも知れないし、
街頭募金をしに行く訳にもいかない。
まだ家でじっとしてなくちゃいけない。


自分のできることをやるしかないのだ。と思う。
インフルだろうが、病み上がりだろうが、復活しようが。
その時々で違ってくるのかも知れないけど。

とりあえず明日からは、
外出できないこと以外は割と普通に生活できるはずだから、
節電を心がけていこうと思う。
そう思うと、ブログを更新してる場合なのか、
正直迷いがあるけれど。
あと家にいてもできる募金があればやっていこうと。
街頭募金は家族に任せよう。

それと、ある程度、今まで通りの生活を送るべきなのかとも思う。
出掛けたり、買い物したり、ちゃんと食事をとったり。
よくわからないけれど、経済を回さないといけないのかしら。
どうなんだろう。
ほんとよくわからないけれど、
内にこもってばかりではきっといられないんだ。


ただ、どのタイミングで切り替えればいいのかわからない。
普段のテンションにはまだ持って行けない気はするけど、
でもどこかで戻らなきゃいけないんだろうなあ。



今もそこで頑張っている人がいること。
現場に行くことはできないけれど、
ここからでもできることがあるはずだ。

|

« ammoNight vol.6 @ 渋谷O-Crest | トップページ | うへへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ammoNight vol.6 @ 渋谷O-Crest | トップページ | うへへ »