« うへへ | トップページ | あああ »

2011.03.29

何か、

自分、偏ってんなーと思う。



このままじゃだめだ、と思うことが多すぎる。
そりゃもう広範囲に渡っているのですよ。
まだまだだね、相変わらず。



大雑把だし面倒くさがりだし、
悪いところなんていくらでも出てくる。

耐えることも必要なんだろな。
広い世界を見たい。
わからないことだってたくさんあるのに。

新しいものに触れる、刺激がある。



強くありたいと思っていたのに弱いままだ。
最近の涙腺の緩み具合がおかしい、なんなの。



結局は自分次第だってことぐらいとっくにわかってる。





でも楽しいと思える時間を大切にしたいのだ。
非日常な空間でも、日常の一コマでも。


とりあえず明日は学科の友達と旅してくる。初、三重県!

|

« うへへ | トップページ | あああ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うへへ | トップページ | あああ »