« 時間は | トップページ | 何か、 »

2011.03.24

うへへ

3月21日、22日とライブに行って参りました。


いろいろ思うところがなかったわけじゃないけど、
それでも、来てくれてライブしてくれて本当に嬉しかった。
とてもいい時間でした、ありがとうございました。


いーろいろあったよ。
ここ最近は、思い出してはメモを残す日々です。
またちゃんと記事にしたいなとも思う。



とりあえず金沢行きたいよね。
松本・新潟はほぼ確実に無理だけれど、
金沢だけ行ける可能性がちょっと残っちゃったんだよね。
金銭的には無理があるけどね。←
うーん、耐えれるか、私。

アンモ観たさで言ってるけど、AJISAIもまた観たいのです。
なんかあの空間にまた浸りたい。



この先、数ヶ月の間に行きたいライブが多すぎて困る。
あれだな、バイトしろって話だな。

ライブだけじゃなくてサークルとかでお金がね…。
まあその他にもちょこちょこ使っちゃうんだけども。
昨日は飲み会で数千円が飛んでゆきました。

…バイトしよう。時間見つけないと。

|

« 時間は | トップページ | 何か、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間は | トップページ | 何か、 »