« ひとまず | トップページ | いろいろあるよね »

2011.04.29

うっへ

ライブ強化月間(観る方)終了。
目当てで言うと、リスナップ4回、BARICANG1回。


今日も行きたかったけどなー!
間に合わんかったけどなー!!涙


チケ予約もしたのになあ、昨日言われて。
悔しかったなー、行きたかったなー
悔しいことだけでも伝えられたらよかったのに。
手段が全くないわけじゃないよね、
みくしのメッセとか使えば送れちゃうもんね。
…いや、ナシか。

予約しといて行けんようになったときって、
特に連絡とかせんでいいのかしら。
あの感じやとせんでよさそうやったけど。

BARICANGかっこよかった。また書くけど。
いろんな予備知識はあったけども、
それを置いといても、やっぱりかっこよかった。
もう、絶対また観る。
絶対。


次のライブは藍坊主かなあ。武道館。
その前日、新宿marbleに行きたすぎる。
アコースティック、リスナップとGOTRが出るやつ。
めちゃくちゃ観てみたい。
ただなあ、東京に2日間いる許可が下りるかって言われると、
下りる気はまったくしないんよなあ。


とりあえず5月は藍坊主とアンモ。
6月はGOTR、ランク、藍坊主(あくまで希望)。
7月はAJISAI・リスナップ、ランク(これも希望)。

全部行けたら幸せなんだけどな。
まあ無理でしょうが\(^O^)/←



ただ、今月行き過ぎた感は少々ある。5回て。
今までと比べたら明らかに多いよー

もうよくわからんくなってくるよね。

バイトもしてないし家わちゃわちゃしてるし、
正直ライブ観に行ってる場合かって言われると、
もしかしたらそんな場合じゃないんかもしれん。

それでも行ってしまううちは馬鹿なんだろうか。
ちょっとは自重しろって、言われちゃったよね。ついに。

でもその場でうちはいろんな活力をもらってるんだよー。
なんて脈絡のない記事なんだろう(∵)



ああ、眠いな。
明日は一日家にこもれる日だ。
うん、ゆっくり寝ようと思う。

|

« ひとまず | トップページ | いろいろあるよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとまず | トップページ | いろいろあるよね »