« AJISAI TOUR 2011 ~pocket LIFE~ @ 京都MOJO | トップページ | ライブとはジェットコースターのようなものである。 @ music zoo KOBE 太陽と虎 »

2011.04.07

ひゃっふーう!

ライブ2日間の余韻をたっぷりと引きずっておりまーす!
そんな私は今日で春休みが終わります。



詳細についてはまた追々書くとして、
5日も6日も行ってよかったー!

5日はもうずっと行く!って決めてて。
ほっこりしたり引き込まれたりいろいろ。
観れてよかった。

6日は久しぶりに完全一人でした。
いつかのピープルライブ以来ではなかろうか…
行くかどうか考えて悩んだけども、ほんと行ってよかった。

あー余韻引きずる!
ありがとうございました。

次観れるのはいつかなあ。
決まったり決まってなかったりだ。
行けそうだと思ってたのに、もしかしたら行けないかも知れない。
いやいけるけど出番間に合わないかも知れない。
トリに近ければ近いほどいいんだけどなー!どうかな。

|

« AJISAI TOUR 2011 ~pocket LIFE~ @ 京都MOJO | トップページ | ライブとはジェットコースターのようなものである。 @ music zoo KOBE 太陽と虎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AJISAI TOUR 2011 ~pocket LIFE~ @ 京都MOJO | トップページ | ライブとはジェットコースターのようなものである。 @ music zoo KOBE 太陽と虎 »