« 何か、 | トップページ | AJISAI TOUR 2011 ~pocket LIFE~ @ 京都MOJO »

2011.04.01

あああ

悔しいなあ。悔しいのかな。あんまりいい気分じゃない。
何でって言われるとどう答えたらいいのかわからないが。
もやもやもやーんとしている。



やらなきゃいけないことが多すぎる。
定期の更新さえもめんどくさい。←

大きな別れがあったせいで、
今年は例年よりやることが多いんだよ。
ほんともう嫌がらせとしか思えない。

ついて回るものが多すぎるということに
あの人は気付かなかったのかな。



やっぱり会いたかったし行きたかったな、
でもここは耐えて正解のはずなんだもの、
やらなきゃいけないことがあるからね!

うん、次会えるのを楽しみにしていよう。
4月にも、5月にもチャンスはあるから。

行く方はどうぞお気を付けて、
楽しんできてください!



30日は学科の友達3人と、伊勢志摩に行ってきました。
初、パルケエスパーニャ。電車でがたごと行きました。
久しぶりに会う子もいたけど、何かしらよく笑ったし楽しかった。

道中、言い忘れていたことを言ってしまった。
2回後期の間に言うつもりだったのになー忘れてた。
驚かせてしまったり、確信させてしまったりしたけれど、
とりあえず言えてよかったかな。
予想外の重たい話でごめんよ。

帰りは3人でひたすらしりとり(1人は寝てた)。
予想以上に白熱したw攻められまくったw



個人的に、最近は懐かしい曲のシーズンらしい。
懐かしいというか、久しぶりに聴きたくなった、っていう曲。
受験期によく聴いてた曲みたいな。
UNCHAINのQuarterとか聴いて、ああ、いいな。ってなってる。
ブログにBGMとか書いてたなー懐かしいな。
この記事には書いてみよう。途中からだけど。



とりあえずバイトね、バイト。
時間とかいろいろ考えると
やっぱり家庭教師とか塾講とかがいいんだろうけど、
人に教えるのは劇的に下手だし、
人の家に上がるのが基本的に苦手なもんで。

何か恐ろしく融通ききやすいバイトないかな!←
時給どうこうより融通、これ今の私にとって重要。
あと、ちゃんと給料払ってくれるところね。
前みたいなブラック会社はもう嫌だ。
ちなみに未払い分の請求はまだ終わっていません!orz






日付が変わりました。
4月1日、今日から3回生です。

きっと忙しい1年になることでしょう、
何かしら頑張らないと。

挑戦、挑戦!





BGM Quarter / UNCHAIN
    最大公約数 / RADWIMPS

|

« 何か、 | トップページ | AJISAI TOUR 2011 ~pocket LIFE~ @ 京都MOJO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何か、 | トップページ | AJISAI TOUR 2011 ~pocket LIFE~ @ 京都MOJO »