« うっへ | トップページ | あれ? »

2011.05.14

いろいろあるよね

5/5~5/7、関東旅、行ってまいりました。
4日の夜行で行って、7日の夜行で帰ってきた。


5日も、6日も、7日もライブを観た。
新宿、武道館、横浜。

ちなみに、帰ってきた8日も、ライブを観た。
2nd LINE。このハコすきだ。

また詳しくは、記事を別に書きたいと思います。


GWを本気で楽しみにかかったところ、
本気で楽しむことができました。

それもこれも自分一人じゃできなかったことなのです。
関わってくれたみなさま、ありがとうございました。





ものすごく話は変わりますが。

思ったよりショックを受けているような、受けていないような。
そんな段階にまで、まだ自分の気持ちは達していなかったから、
ショックが浅いというか、うん、まあそういう感じなんだろうな。

そうだよね、指輪がそこにあるってことは、そういうことだ。
なかなかうまくはいかないものなのですね。わかってたけど。

ふふ、うらやましいものはうらやましいのです。
何だかんだ言ったってそこには、憧れが、ある。

憧れているばかりではきっとうまくいかないのだろうけど、
捨てられないよねえ。

あああ、こんな調子で大丈夫なのかな、わたしは。
憧れたり、うらやましがったり、そんなのばかりだ。





やることがたくさんあって、時間に追われています。
もーっと時間がほしいけど、うまく使えていないだけなのかも。
効率よく、ね、やれるもんならやりたい。

でも充実しているとも言えるのだろうなあ。
ものすごく疲れている日もあるけど、それでも。
毎日をちゃんと、過ごしたいなあ。

頑張りたい、頑張ろう。

|

« うっへ | トップページ | あれ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっへ | トップページ | あれ? »