« いろいろあるよね | トップページ | ふわり »

2011.06.08

あれ?

ライブの感想全然書いてねええええええ!!!


はーい、初っぱなから失礼しました。





ライブに行くとお金がどうしてもかかるもので、
気が付いたら貯金が着々と減っておりました。
もはや笑えないレベルにまで。

稼げって話だよなあ。わかってる。わかってるよー!!←
うまくいかないもんだ。バランス取れない。
バイトしたい気持ちは山々なのよ、これでも。

ライブだけじゃなくて、単に生活費がかかるんだわ。
お小遣い、ありがたくいただいておるけれど、支出のほうがでかい。
こんな生活してるからだよなあ、ごめんね。



バイト探そう。うちの生活リズムでできそうなやつ。
それよりも優先したいことがたくさんあるからね。

|

« いろいろあるよね | トップページ | ふわり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろあるよね | トップページ | ふわり »