« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011.07.24

あばばばばば

22日、23日とライブ参戦してまいりました。
行ってよかった2日間。
またちゃんと記事書きます。

あ、小田原行ったのもまだ記事書き終えてない…
これもちゃんとUPします。



そんで今日は引きこもってました。
昼までぐっだぐだやってて、
お昼ご飯食べて部屋片付けて、
ピアノ弾いて耳コピして、
ヘッドホンで爆音で音楽を聴く、
という。
PC前にいる率が高すぎる。

勉強しろよ自分…



こう、将来に繋がる何かしらに対して、
びっくりするぐらいやる気がないのですよ。
というか、自分が将来何やりたいかがわからない。

大学入るまでは漠然と、
こういうことが好きだな、で済んでたんだけども、
もうここまで来ちゃうとそれじゃあ済まない。
大学にいる間に決めればいいやって思ってたら、
もう残り時間の方が少ないんだもんなあ。

研究室配属ももう決定しましてね、
まあそれはいいんですけどね、
有無を言わさず焦らされたよね。

割とみんなやりたいことが明確なんだよ。
本来はそういうものなのかもしれないけど、
残念ながらその中にうちはいないわけだ。

何がやりたいのかなあ。
先のことなんて考えたくないわ。
やさぐれてるなー自分。





そんな今日はようつべにお世話になりました。

BIGMAMAの新曲、秘密、今日初めて聴いたのだけども、
びっくりするぐらい良すぎてどうしたらいいかわからん。
ぐぐぐっと掴まれてしまった。
[Champagne]のcityのサビのハイトーンが好き。
For Freedomもかっこいい。と思う。
CD借りてこよ。

あとSUPER BEAVER。
リセットとか深呼吸とか聴いてた。
もう一回、まわる、まわるが聴きたい。
勢いやったけどほんまにライブ行ってよかった。
また9月、です。






我ながら諦め悪いなーっていうね!
もやもやん。

| | コメント (0)

2011.07.04

ゆらゆらする

あのねえ、髪をどうにかしたいんだよ。

切りたいし、
縮毛矯正かけたいし、
染め直したいし、
トリートメントとか、
ヘッドスパとか、
興味あるやつもあるし、
なんだけど、

まあ、無理だわな。
傷むのもあるし、他にもいろいろあるわな。





まだまだ自分子どもなんだな。
結局のところはな。

大人だなんて思ったことはないけれど。

すげー心狭い。
すぐいらいらいらいらする。
とてもどうでもいいところで。





どうにかしようと思えば、
どうにかなるのかもしれない。
結局のところ自分次第とか、
そういうことなのかもしれない。
わからないけれど。

どっちにしたって、
自分がやってないだけだ。
できようができまいが、
やってないんだから、
結果なんて出ないんだよ。





この先どうなるのかなんてわからない。

考えたくないだなんて、
きっと逃げてるだけなんだろうけど、
何かもう考えたくない。
でも、今までに、
そんなに考えてきたわけでもない。

拗ねてるだけだし、
責任を押しつけてるだけだ。
自分のことなのに。





このところの自分の堕落っぷり。
なかなかのもんよ、ひどい。

言い訳ばっかり増やしてる。
ちゃんとやらんといかんのに。

毎日、楽しいって思えてるよ。
けど、自分の暮らしぶりはひどいよ。
自分のことだけ見てみたら、
なんていうか、ひどいんだよ。
でもみんながいるから楽しいよ。





たまには吐き出さないと、
いつか突然溢れたら困るでしょう。

と言い聞かせて、
つらつらと書いています。

たまには、ね。

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »