« 東門メロウ @ 神戸ART HOUSE | トップページ | あばばばばば »

2011.07.04

ゆらゆらする

あのねえ、髪をどうにかしたいんだよ。

切りたいし、
縮毛矯正かけたいし、
染め直したいし、
トリートメントとか、
ヘッドスパとか、
興味あるやつもあるし、
なんだけど、

まあ、無理だわな。
傷むのもあるし、他にもいろいろあるわな。





まだまだ自分子どもなんだな。
結局のところはな。

大人だなんて思ったことはないけれど。

すげー心狭い。
すぐいらいらいらいらする。
とてもどうでもいいところで。





どうにかしようと思えば、
どうにかなるのかもしれない。
結局のところ自分次第とか、
そういうことなのかもしれない。
わからないけれど。

どっちにしたって、
自分がやってないだけだ。
できようができまいが、
やってないんだから、
結果なんて出ないんだよ。





この先どうなるのかなんてわからない。

考えたくないだなんて、
きっと逃げてるだけなんだろうけど、
何かもう考えたくない。
でも、今までに、
そんなに考えてきたわけでもない。

拗ねてるだけだし、
責任を押しつけてるだけだ。
自分のことなのに。





このところの自分の堕落っぷり。
なかなかのもんよ、ひどい。

言い訳ばっかり増やしてる。
ちゃんとやらんといかんのに。

毎日、楽しいって思えてるよ。
けど、自分の暮らしぶりはひどいよ。
自分のことだけ見てみたら、
なんていうか、ひどいんだよ。
でもみんながいるから楽しいよ。





たまには吐き出さないと、
いつか突然溢れたら困るでしょう。

と言い聞かせて、
つらつらと書いています。

たまには、ね。

|

« 東門メロウ @ 神戸ART HOUSE | トップページ | あばばばばば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東門メロウ @ 神戸ART HOUSE | トップページ | あばばばばば »