« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011.08.23

ammoflight 「Truthpeaker」 Tour @ 太陽と虎

8月16日。



レポ書く順番間違えたーあああ!!!←
10日(ammoflight)
→20日(秀吉/plenty/バイザラ)
→16日(ammoflight(この記事))の順番になっております。



と、いうわけで(?)。

慌てて三ノ宮に向かう。
が、待ち合わせ時間がずれ込んだようで余裕ができたので、
タワレコにてGOTRの新譜お買いあげー

それから付近にいた友達と合流して
(うちは若干迷ってしまったのだが)、
さらに元町でもうお一人と合流していざ中華街。定番笑


何往復かしながらエビ餃子・からあげ・かき氷を食す。
途中コンビニに行き缶チューハイも買って飲む笑


で、いい時間になったのでハコに移動ー

最初2組はどうやらアコースティックやったらしい。
着いたら1組目がちょうど終わったとこやった。



*夜明けのガロ。

観てみた。アコギとベースのお二人。
心地よい感じの音楽だったが、
明るいのもあり、落ち着いたのもあり、みたいな。
MCはアコギさんがしはるんやけど、
ベースの人のフォローがない笑



*ammoflight

・セトリ
トーリ
Call
Hello tomorrow
アリゲーター
アルタルフ
約束


どこで観ようか迷った、が、結局アチシ前らへん。
このあたりが一番好きな位置である。
最初背の高い人が柵前にいてて、
若干見えんくて移動しようか悩んでたんだが、
そのうち視界が開けました笑


何か、よかったなあ、この日。
すごいいろんなこと考えたりもしてしまったけど。
楽しかったし、すーごい沁みた。沁みた。
ああ、ステージから見えてんだな、って思った。
また泣きそうになったから堪えた。

とりあえずトーリのアチシコーラスが好きすぎる。
まあ今までもそうだったんだけど、この日改めて思った。うむ。
あとアリゲーターね!
津久井さんがど真ん中の…お立ち台?的なとこに立ったね!
妙に高い位置に行ったから軽く上向いたわ笑
久々にアルタルフ聴けて嬉しかったなあ。じんわり。
アチシソロの高音が綺麗に入ってました。かっこええ。
そして約束イントロで涙腺崩壊しかけたから、耐えた。
イントロ聴いた瞬間ぶわっときた。


MCか曲中かで「虎たちー!」的なことを言ってた気がしたのだが、
あとで友達に聞いてみたら2人ともわからないとのこと。
うちの空耳だったのかもしれないw

そういえば、約束前MC恒例(?)の、約束する話。
今回はちゃんと内容がわかりました笑

続きを読む "ammoflight 「Truthpeaker」 Tour @ 太陽と虎"

| | コメント (0)

2011.08.21

愚かな民 三本勝負 大阪編 @ 2nd LINE

8月20日。



下の記事を払拭するテンションで書く。←



ライブ前に時間がありすぎて、当日予約で美容院へ笑
ひっさしぶりにパーマあてたぜー
プリンもなおしたぜー



そんでうだうだやってたら若干の遅刻。
友達に5分押し!と教えてもらい、慌てて向かう。


中入ったらSE終わって始まる瞬間やった!



*秀吉

・セトリ(たぶんこれ)
夕の魔法
信じなきゃ
僕の名前
くだらない話
花かざぐるま
ピノキオ
きたない世界


初めましての秀吉!
やーっと観れたよー。
いや、CDで曲は何曲か聴いてたけど、
ライブめっちゃよかった!!
生で観るんってやっぱりいいな。

夕の魔法が聴けたんが嬉しかったなー。

聴いたことない曲もあったけど、ほっこり、ほろり、じんわりした。
結果、ピノキオでぶわっときた。

全部の曲、歌詞をしっかり聴けたように思う。
言葉がすとーんと入ってくる感じ。
くだらない話とか、観てて、もう泣きそうになった。
ちょっと高校思い出したなー
一曲一曲、ぐっと掴んでくる感じがした。

客から「信長ー!!」って言われてた笑
群馬では言われることなのか?
よくわからんかったけど←

ドラムさんほとんど見えんかって、
ベースさんと秀吉さんしか見えんかったけど、
なんか、いいなあ、って思った。
パワーが伝わってくる感じ。


今日(21日)も観たかったなー
またの機会を楽しみにしておこうと思う。



*plenty

・セトリ(順不同)
人との距離のはかりかた
最近どうなの?
終わりない何処かへ
待ち合わせの途中
(不明)

空が笑ってる


ひっさしぶり!9ヶ月も観てなかった。
ドラムさん脱退後でちょっと寂しくなったが。

正直最近リリースした曲はあんまり聴けてなかったが、
やっぱり好きやなーと思った。
時々出しづらそうやったけどハイトーン!
いいなあ。よかった。

やっぱりMCほとんどせんのね。
「初めまして、plentyです」とか、
「次で最後の曲です」とか、
そういう類しか言ってなかったなあ。

とりあえず枠が聴けたのでほくほく笑
あと終わりない何処かへ、がすきやったな。
かっこいいぜー。


前は広いとこで観たからかなり遠かったけど、
今回は表情もちょっとは見えたなー。
1、2曲目の間奏とかで江沼さんの笑顔が見えたよ。



*BYEE the ROUND

・やってた曲(の、一部。ようつべで聴いて調べた)
ゴールド
UFO
ロックスター
イメージ

アンコールもあった。


本気で初めまして。曲も聴いたことなかったけど観た。
一番後ろの壁際で笑 ギターさんほとんど見えん←
前の方バイザラのお客さんが多くて、盛り上がってた!

勢いあった、すごかった、かっこよかった。
見えんパートももちろんあったわけだが、
それでも各パートやたらかっこよかった。ほんまに。
アルカラを思い出してしまった(アルカラ観たことないのに)。
機会があればまた観たいなあ。いやあ、収穫。

MCもおもしろかったような気がする。
ちょいちょい笑いが起きたりしてたな。
あと、どっかの曲でギターソロミスってて、
やりなおしで途中からやってたんやけど、
そのMCさえもスムーズというか…
なんか繋ぐのがうまかったな、とか思った。

イメージのイントロとかのリードギターさんの弾き方がすごい。
ベースさんの弾き方は、全体通して、どや。いい意味で。←
いや、かっこよかったんだけども!!
ガム噛んでたのかしら(´・ω・`)?

UFOの、山手線という歌詞が環状線になっていた模様。
サビの、ぐるぐるorくるくる、ってとこで、
ボーカルさんが腕軽く回す?のが何かよかったな。


あー、今度CD借りに行こう。


さっきようつべで観たんやけど、
ボーカルさん髪長い映像があった(゚゚)!
短い方が似合ってる!←



アンコールまでしっかり観て、
終わってみて気付いたら、
友達がいつのまにか外出ててちょっと焦った笑

続きを読む "愚かな民 三本勝負 大阪編 @ 2nd LINE"

| | コメント (0)

ぱんにはむはさむにだ

ちょっと心情整理がてら書く。



今日はライブに行こうと思っていたのです。
昨日、行こうって決めたとこに。
ただ、びっくりするぐらいお金がなかった。

こんな理由でライブ行かんとか自分残念すぎる。
ほんま何やってんやろ。
と思うけれど背に腹は代えられないので本日お休みDAY。

マイナスなことは言いたくないけれど、自分が嫌になる。



完全にあほやろ。



***

続きを読む "ぱんにはむはさむにだ"

| | コメント (0)

2011.08.17

ammoflight 「Truthpeaker」TOUR @ 広島Cave-Be

8月10日。



はい、行ってもーたー笑

そりゃね、いくら悩んだところでね、
行けるんなら行きたくなるでしょうよ←

というわけで、初、青春18きっぷ購入いたしました。
来月間違いなくもう1回使うから…残りは…まあどうにかしよう。



乗ってから、友達と同じ電車と判明し、乗り換えで合流。
空腹と闘いながら広島まで行きました笑

着いてもう1人と合流して、1人と別れて、広島焼き!!
牡蠣乗せ…美味やったー(´∀`)

微妙に時間が余ったので、お土産を買って、原爆ドームへ。
小6以来やったなあ…。
ほとんど覚えてなかったから、改めて行けてよかった。



でまた戻ってきてハコへ行く。そして友達と合流。

ハコ前で、コンビニに行く津久井氏に遭遇した。
なぜかミスド推しみたいになってた自分w
そんでアイスとか何やかんやあった←
ちなみにDeep Vでした。彼は笑
あとネックレスのせいで(?)肌荒れしてはった笑

そんで外おったらアチシ登場。
赤かったな…しんどそうでした。車で休むって。

シゲくんとぱいせん笑にも遭遇。



で、時間が妙にあったので、友達の発案で、
ハコの向かいにある美容院に前髪切りに行くww
広島来て何やってんやろw

待ち時間は津久井氏の服装を考えていました笑
でも見る雑誌見る雑誌、全部シゲくんぽかった笑


んでまあ終わりましてとりあえず中へ。
思ったより押してて焦る(゚゚)



*sugar'N'spice

名前は知ってたガールズバンド。
この人らもレコ発ツアーでした(゚゚)
大阪のバンド?なのか?←

聴くタイプのバンドじゃなかったけど…
衣装とか考えてはんのやなー思った。
あとギターさんがにっこにこしてた。



*ammoflight

・セトリ
響きあうように
Hello tomorrow
Call
アリゲーター
トーリ
約束


この日は津久井氏とトリくんの間で観た。

何にびっくりしたって1曲目にびっくりした。
曲入って、あ、叩かな!!ってなった笑
どうやらうちだけじゃなかったみたいやけど笑
いやー予想外の順番。


アリゲーター、津久井氏はモニターに足かけてたんかしら?
とりあえずやっぱりソロがかっこいいわー。
この日、何かアチシソロがやたらかっこいいと思った。

風邪(?)やったアチシはちょっと復活してたように見えた。
約束のコーラスはあかん、泣ける(´;ω;`)


トリくんやっぱり表情豊かになったなーって観る度思う笑
そして珍しく目があった気がする。気が。←


この日もまた、後半泣きかけで観てた。
最近どうしたんやろw





最後のバンドさん途中から観たのにバンド名わからへん!←
MCが方言やって何か和んでしまった笑

続きを読む "ammoflight 「Truthpeaker」TOUR @ 広島Cave-Be"

| | コメント (0)

2011.08.15

ammoflight 「Truthpeaker」Tour @ 2nd LINE

8月9日。



とりあえずこの日は盛りだくさんな感じで笑


昼過ぎに友達来宅!遠いところすみません!
しかも真っ昼間のあっつい最中に。

友達の思いつきによりいろいろ仕込む。
けらけら笑いながら書き初めをする、という。
筆久々過ぎて上手く書けへん!w

アンモの歌詞やら何やら書きまして
(アリゲーターだけ複数あったが笑)、終了。


それからシゲくんの誕生日プレゼントを買いにアメ村へ。
何やら店の人の感じがよかった(´ω`)

そんでタピオカ飲んだりしつつハコへ向かう。
基本移動中はついて行ってるだけ、という…
いつもいつもすみません、ありがとうございます。



ハコ着いてしばらく友達と喋ったり何やかんや。



*TAKE COVER

・わかった曲
ぎゅっと(表記不明)
流れ星
遥か~Deep inside~
タイムマシン

↑たぶんね!他にも曲あったけどね!

相変わらずイケ声でした。いやほんまいい声してはる。
やっぱり流れ星すきやなー思いました。
実はDANCE DANCEが聴きたかったり。

観たいなー思いながらしばらく観れてなかったから、
今回対バンやってよかった!



*ライナーノート

・わかった曲
夜の泳ぎ方
タンデム
Howling
二重奏
フロンティア

↑タンデム、Howlingは表記不明。


及川氏の動きが多めやった気がする。
あと、二重奏が予想外に好きで焦った。←

コガ氏MCの「セイマイミー」は素かボケか、という疑問w
どっちともとれる感じやったなー笑

何だかんだちょくちょく観ているけれども、
曲覚えてきたから何か嬉しい笑



*ammoflight

・セトリ
Hello tomorrow
サン
Call
アリゲーター
トーリ
約束

EN.響きあうように


アチシ側端っこ最前。
5月もこの位置で観たような気がする笑


シゲくんMC「どうもこんばんは!ありがとう!」
名乗れてないー!!笑
お礼が先に行ってしまっている笑


とりあえずCallキター(゚∀゚)!!!!!
始まった瞬間めっちゃ笑ってしまった自分。←
いや、嬉しくてね。聴きたかったんやもの。
コール&レスポンスはまだお預けですなあ笑
やっぱりこの曲聴いたらちょっと安心する。
そんでちょっとホロリとする。←

あとアリゲーターのソロがやばくかっこいい。
特にトリくん!ぱいせん!←
津久井氏がバーに足乗せてきてびっくりした。←

とりあえず手を鳴らすところで、
アチシがこっち方向を見てくる笑
ちゃんと叩いてますよ!←


Callで涙目→アリゲーターで復活(?)
→トーリで涙目→約束でも涙目→響きあうようにで復活。
今まで、ここまで泣きかけなったことないのにな。←



すごい楽しかったんやけど、
なぜか泣きそうになったそんな日でした。
まあ結局めっちゃ笑ったんやけど。

続きを読む "ammoflight 「Truthpeaker」Tour @ 2nd LINE"

| | コメント (0)

2011.08.13

ammoflight @ 岡山PEPPERLAND

7月25日。



わたしはアホでしょうか。
…うん、間違いなくアホだな。←

迷いに迷って行かん!って決めたのに、
23日のライブ後に完全にまた迷いはじめて、
当日にやっぱり行くって決めたっていう。
いろいろ思うところがありましてね。
こりゃ行っとくべきだろうとね。

授業終わってから電車駆使した笑
新幹線も使いつつ、でも極力使わんように。


岡山駅で友達と合流。
マネージャーさんに誕生日プレゼント買った笑


バス乗ってコンビニ寄り道したりしてハコへ。
着いた瞬間トリくんに会ったのち、
マネージャーさんに渡した。
桃とのコラボ見たかったなあ笑

さらっと登場したシゲくん、柄パンw
蚊にかまれたようでとてもかゆそうでした。←
なんかシゲくんばっかりかまれるらしい笑

津久井氏も登場して喋る。
とりあえずチケ予約のお礼を述べた。←

アチシもそのうち登場した。
何喋ったかな…orz

シゲくんばっかり蚊にかまれて津久井氏は全然らしい。
B型は蚊にも嫌われるんですねbyシゲくん
って津久井氏が言ってた笑


ライブ観てるとき以外は基本外のベンチおった。
大学生がめっちゃ通っていく笑



*ammoflight

・セトリ
Hello tomorrow
サン
hikari
アリゲーター
トーリ
約束


ハコ狭っっ!!!柵ないし!!!
どこで観ようかちょっと悩んだ笑
結果、ちょっと津久井氏真ん前すぎた←

セッティングの時点でサンと約束は判明。

アリゲーター、フロアに降りてきたらいいのに、
っていう話を友達としたけれども、
降りては来なかった笑

やっぱりMCはシゲくんなわけで、
ペッパーランドと言ってしまったわけで笑、
「ッ」いらんのに、って聞く度思ってたw

楽しい、みたいな話をMCでしてて、
トリくんに振ったのにシカトw
結局仲いい悪い的な話をしてて、
津久井氏がマイク通して喋らんかった結果、
アチシがMC若干事故ってた笑
「どうすんだよこの空気!…あ、俺のせいか」
的な笑

やっぱりトリくんが表情豊かになってて、
hikariサビ前の津久井氏の煽りは真顔で、
約束のアチシコーラスは泣ける。

あとhikariイントロはアチシギターをガン見。

何か津久井氏が特に楽しそうやったなー。
「イェー!」的なやつが多かった。

続きを読む "ammoflight @ 岡山PEPPERLAND"

| | コメント (0)

ammoflight「Truthpeaker」Tour @ 京都MOJO

7月23日。



連日ライブに行くわけである。


ちょっと早い目の時間に友達と待ち合わせて、
かき氷食べに連れて行ってもらいました!

待ち時間の間にうろうろして、
ドラッグストアでいろいろ話したり、
何やかんや事件もありつつの、
かき氷。黒みつしぐれチョイス。
濃かったけど美味やったー!!
さすがに飲み干せはせんかったけど…
あとミント!が笑
これも美味(´ω`)
あと地味にお茶がおいしかった←

ここで年の話になる。
若く観られる方と、上に観られる方、半々やった笑
うちは年の割に(?)落ち着いているらしい。最近よく言われるw

そして何故かリスに差し入れを買うわたし笑

それからまたうろうろしてロフトで楽しんだり笑、
いろいろやってからハコへ行く。


着いてすぐに津久井氏に会った。
前のMOJOもこんな感じやった気がする笑
そしてトリくんにも会った。


中入ってイスのとこでのんびりしてたら、アチシ登場。
これも位置が違うだけで前のMOJOと同じパターン笑
2週間ぶりです、つってご挨拶。
あとアチシがおもしろい、っていう話笑
全部おもしろいからね、内面じゃなくて外面g(ry
↑アチシが自分で言ってた笑

わおw(゜o゜)w←

そういえばアチシが薄い(細い)って話したなーって思い出した。
服的にね、っていう結論。←



何やかんやで時間なので中へ。



*LISTEN UP

・セトリ
morning shimmer
teate
ラララ リルレロラ
春の声
泣き星
パストラベル


津久井さん前の前の方で観る。
7/6、7に観れんかったから5/5ぶり!2ヶ月半とか!!
古澤さんの茶髪初めて見た、焦った!w

古澤さんが、morning~のラストで柵に足かけて前のめり。
目の前すぎてびっくりした笑
MCカミッカミやったw

あと津久井さん相変わらずめっちゃ動きはる!
観てて楽しい(^ω^)♪
脱退とか寂しすぎる…

久々に観たけどやっぱり好きやなーと。
キラッキラしてるなあ。充電できたな。
ラララ リルレロラをやっとライブで聴けたので幸せ!
パストラベル上がるわー。歌詞いい。



*ammoflight

・セトリ
トーリ
Hello tomorrow
アリゲーター
アルタルフ
hikari
約束

EN. 響きあうように


アチシ真ん前にて観る。
うん、楽しかったけど真ん前過ぎた笑
まあ、ギターソロもがっつり観れたし、
コーラスめっちゃ聞こえたし、
結局いい位置で観れたのではなかろうか。
コーラスの時もめっちゃアチシ観てまう。

アルタルフで津久井氏の喉が心配になる。
なんかすんごい感情込めた歌い方やなー思った。

シゲくんについては…とりあえずMCですよね笑
まず喋ってたことにびっくりしたけど、
言い方がセリフみたいやったw
あとどっかの曲でスティック見失ってた(゚゚)
でもすごい、いい表情してはるなあ、といつも思う。

あとトリくんが表情豊かやった(゚゚)!!
すごい斜めから見たけど(位置的に)笑

あ、ちゃんと二つ手を鳴らしてきました笑

続きを読む "ammoflight「Truthpeaker」Tour @ 京都MOJO"

| | コメント (0)

SUPER BEAVER @ 2nd LINE

7月22日。



友達とのメールの流れにより、行くことに笑
観てみたかったバンドでもあったわけで。
結果ほんまに行ってよかったー!

例に漏れず何バンドか出てたが、
この日ビーバーしか観てない笑


中入る前にボーカルさん(ぶやん←)に会う。
初めまして、のご挨拶。
とかいろいろ喋ったけどあとで書く笑



*SUPER BEAVER

・わかった曲
ささやかな
まわる、まわる
深呼吸


あかん、メモ残ってない。←

最初に歌声聴いた瞬間に鳥肌ぶわぁぁぁなった。
真っ直ぐにすとーんと通る、飛んでくる声。
すぐに引き込まれてしまった。
あとやなぎさんのコーラスの歌い方が好き笑
バンド全体の熱量がすごかったな。

まわる、まわるの一つ前の曲がめっちゃ沁みて、
まわる、まわるで完全に(´;ω;`)ブワッってなった。
やばいやばい。聴いたことなかったのに泣きそうな。

でまた深呼吸がいい曲!好きや。

観終わった頃には、また観よう、と思いました。うむ。

続きを読む "SUPER BEAVER @ 2nd LINE"

| | コメント (0)

2011.08.12

アンモフライアオ @ 小田原姿麗人

7月9日。



行ってきました小田原ー!!
やーっとだよ、やっと。ずっと行きたかった場所。

迷いに迷って、ハードスケジュールを押し切って、
行ってきました。
いやまじでハードだった。←


久しぶりの鈍行の旅。
友達にいつもお世話になっております、
ありがとうございます。

道中もいろいろ話せてよかったなー
よく笑いました(´∀`)


体調不良に襲われたりしましたが、薬で調整しました。
正直ちょいちょい危うかったけど笑、
何か知らんけど大丈夫やったからよし。



小田原着いてアプリ行って(念願!)、
ファーストキッチンで遅めのお昼を食べて、
美味しいどら焼きを買いに行って、いざ姿麗人。

友達の友達に初めましてのご挨拶。
名前知ってる方々でした!

始まる前に津久井氏に会ったので会釈(?)。
そんで入ってベース側最前・2列目あたりで待機。


何がどうってメンツがすごいよかったんだよなあ。
ほんとに行ってよかったと思っている。間違いなく。



*グッドモーニングアメリカ

ずっと観たかったバンド!!
空ばかり見ていたがもう好きで。
サビの3つ目の展開(?)がかっこよすぎる。

こーとーばーにーならないー
も、好き!だと思った。

ウォールペーパーミュージックじゃ踊りたくないぜ、
よかったなー楽しかったなー

というかグドモがもうめちゃくちゃ楽しかった。
ずっと笑ってたんじゃないか、ってぐらい。
ファイヤー!!←

初めてだったけど手挙げてきたよ。
じっとなんかしてられんかった。



*放ツ願い

こちらも観てみたかったバンド。
ふみやん!(←面識はない)

熱かった、めっちゃ熱かった。
ストラップ切れてたけど、そんなハプニングだって
ステージになってしまうような。

MCはちょいちょいおもしろかったな笑

メンバー2人が年内で脱退、
って言うのはこないだ知ったけど、
あんなにかっこいいのになあ。
と思わずにはいられなかった。
すげーよかった。

もう、何かわからんけど、
サビ以外メロディーわからんかったけど、
泣いた。
グッサグサ来た。
観逃すまいと必死だった。自分が。



*AJISAI

久しぶりー!のAJISAI。

楽しかったー、ほっこりした。
でもやっぱりかっこいいんだなあ。

相変わらずセトリがわからぬ…
最後が桜並木やってことしかわからぬ…

あとコーラスが綺麗やなー思た。
めっちゃ聞こえるんよね。

あとドラムさんがねー!笑顔でね!
何かいい感じでしたのよ(?)。



*ソライアオ

5/5のアコースティックぶり。

最後がフルールやってことしかわからず、
が、しかし、その前のMCで泣いたわたし。←
でも内容あんまり覚えてない…orz

熱量がすごかったなー!!
ベースさんめちゃくちゃかっこいいし。

キベさん…痩せたはずやのに…
あんまりわからんかった…←
でもほんまめっちゃ体重落としはったらしい。
わからんとか言うてすみません。←

また観たいなー!



*ammoflight

・セトリ
サン
hikari
Hello tomorrow
アリゲーター
アルタルフ
約束

EN. トーリ


何だかんだでやっぱり楽しかったなあ。
サン始まりはちょっと意外やったけど。
セッティングの時に、あ、サンやるんや、って思った笑

hikariのサビ前の、
津久井氏の手の挙げ方というか、真顔w
いや、でも、好きな曲なんよ。

あとハロートゥモローは楽しすぎた!
いろんな意味でw
津久井氏とめっちゃ目合っててびっくりした笑

アルタルフ、アチシソロ!
ちょっと音上がりきってなかった笑

やっぱりトーリすきやなーって思った。←
なんかもう楽しんでたな完全に。

でもほんまに楽しかった。純粋に。
来てよかったって心から思った。
めっちゃ笑ってたと思うもん。

続きを読む "アンモフライアオ @ 小田原姿麗人"

| | コメント (0)

2011.08.06

あらあら

もう8月ですか。
早いもんですなあ。



ものっすごく久しぶりに、planeを聴いている。
「花火」は個人的に名曲だと思う。

夏の終わりが、何なら秋が似合う。
その曲をなぜか聴きたくなったので。

ライブで聴いたのを思い出すなあ。
あれはBIGCATだったかしらん?
違うかもしれないが。



androp 「Bright Siren」
BIGMAMA 「秘密」「Moo」
[Champagne] 「For Freedom」
GOOD ON THE REEL 「2月のセプテンバー」

↑ひたすらようつべで聴く。
新曲だったり、前の曲だったりいろいろ。
「Moo」のPVがすごいすきなのだよ。


リリースされるやつとか、今後リリースされるとか、
楽しみが多くて楽しみです(?)。

GOTRの「いらない」が音源化されたのが嬉しい。
アコースティックで聴いてすごい衝撃だったからなあ。



で、こんなこと朝からつらつらやってますが、
そんな私はテスト期間真っ最中。
とは言ってもあと1日。とは言ってもあと3つも残ってる。

っしゃー!
とりあえず単位が取れるレベルにまで持って行ければおk!
ていうか落としたら今後がやばいから!←

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »