« あばばばばば | トップページ | アンモフライアオ @ 小田原姿麗人 »

2011.08.06

あらあら

もう8月ですか。
早いもんですなあ。



ものっすごく久しぶりに、planeを聴いている。
「花火」は個人的に名曲だと思う。

夏の終わりが、何なら秋が似合う。
その曲をなぜか聴きたくなったので。

ライブで聴いたのを思い出すなあ。
あれはBIGCATだったかしらん?
違うかもしれないが。



androp 「Bright Siren」
BIGMAMA 「秘密」「Moo」
[Champagne] 「For Freedom」
GOOD ON THE REEL 「2月のセプテンバー」

↑ひたすらようつべで聴く。
新曲だったり、前の曲だったりいろいろ。
「Moo」のPVがすごいすきなのだよ。


リリースされるやつとか、今後リリースされるとか、
楽しみが多くて楽しみです(?)。

GOTRの「いらない」が音源化されたのが嬉しい。
アコースティックで聴いてすごい衝撃だったからなあ。



で、こんなこと朝からつらつらやってますが、
そんな私はテスト期間真っ最中。
とは言ってもあと1日。とは言ってもあと3つも残ってる。

っしゃー!
とりあえず単位が取れるレベルにまで持って行ければおk!
ていうか落としたら今後がやばいから!←

|

« あばばばばば | トップページ | アンモフライアオ @ 小田原姿麗人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あばばばばば | トップページ | アンモフライアオ @ 小田原姿麗人 »