« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011.09.27

思う

緊縮財政によりライブ自重中。悲しすぎる。
というわけで音楽以外の話。←






気持ちをきちんと伝えるというのは難しいもので、
どうやって言えばいいかとかわからないことがたくさんある。


最近お酒入ってしばらくしたら涙腺が緩くなるもんで、
こないだの飲み会も喋ってて泣きそうで困った。
極力泣きたくないのです。既に泣いたことあるけど。
楽しい飲み会がいいです。

基本いつもより饒舌になるので、
少々弱音を吐いたり悩みを言ったりしてるんだが、
そういうときに自分の不甲斐なさに泣きそうになる。情けない。



あああああああ
何かだめだ、居酒屋行きたい。
…酒がどうこう言ったあとで言う言葉じゃないか。

終着点はどこだろう。
どうやったらちゃんと落ち着けるかな。

| | コメント (2)

2011.09.14

まわる

10日、11日と、渋谷O-Crest2デイズしてまいりました。


ちゃんと感想書こう。まじで。
というか今書いてる途中です。
両日、行ってよかった。


12日はタイトラに行ったので、それも書きます。

てかこのブログ読んでる人おるんかしら笑
いなくても記録残すために書くわけだけど。

続きを読む "まわる"

| | コメント (0)

2011.09.08

BARICANG presents.『ふたりごと』レコ発イベント @ 神戸ART HOUSE

8月30日。



2ヶ月ぶりのBARICANG!!!
ものっそい楽しみに行きました笑

のんびり行こうと思ったのだけれど、
結局スタート前には着いてしまった笑


着いて、階段でスタッフさんに会って、
受付中にユウジさんがひょっこり覗いたり、
物販にノホリさんがいたり、でご挨拶。

肩叩かれた!思たらヒロシさんやった笑
「今日一人?」って。
「いや、みんなあとで来ますよ」って。
ここでうちだけっていうのはないだろう笑



というわけで最初はひとりで観る。
転換中が全く落ち着けへんw
あと途中途中で友達と合流。

ドリンク飲んでるときにブーリー氏に挨拶。

そして観に来てたテイクのごーだい氏にも挨拶。
「そんなにメッシュ入ってたっけ(髪)?」って言われた笑



*Wing of Wind

ベースがカミテ、リードギターがシモテ。
この配置、久しぶりに見たような気がする。
曲はというと割と好きな感じ。
MCか曲かで、あれ?年下?ってなった。←
あとで見てみたけどやっぱり年下っぽい。
すげーなー。



*nano planet

3ピースバンド。
最初、声独特やなーって思った。
が、聴いてるうちに慣れてきた(?)。
ドラムさんが口パクで歌ってたり、楽しそうやったなー。
なんかいいなって思った曲あった。はず。←



*pulse

2度目ましてー。
後ろの方の、若干下手寄りで見た。
前にやってた曲もやってた!
いやー、熱い。熱い。
BARICANGと仲良いんやなーって思った。
あと、MCがおもしろい笑



*BARICANG

・セトリ
キミノナ
ウソツキ
プラタナス
相対的数え唄
月見草
サヨナラカゲボウシ
空模様
君がいる僕の世界

EN.ふたりごと


まさかの最前!
センターの、柵の出っ張ってるとこの端っこ最前。
上手下手の、柵引っ込んでるとこは出演バンドがいた笑
うちの右側、Wing of Windのベースさんやったし笑

最初っからテンション上がる上がる。
始まった瞬間、(゚∀゚)!!!←こんなん笑

どっかの曲でブーリー氏にハプニング発生。
最初あれ?ってなったけど、やっぱり、音出てない笑
何事もなかったかのように弾き続けていた笑

空模様とふたりごとは初めて聴いた!
特に空模様すき!

あー、かっこよかったなあ。
間違いなくかっこよかった。
次は来月観るぜー!


終わってからモニター?に貼ってあったセトリを写メる笑

続きを読む "BARICANG presents.『ふたりごと』レコ発イベント @ 神戸ART HOUSE"

| | コメント (0)

2011.09.07

放ツ願い @ 江坂MUSE

8月23日。



昼から同窓会(BBQ)やって終わって数時間喋り倒して、
とりあえず放ツに間に合うように出発。

間に合った!

友達と東急ハンズに寄り道笑
本来の目的ではないステッカーを見てあーだこーだ笑


そんでMUSEへ行く。



*放ツ願い

カミテ端っこの前の方で観た。

もう、最初っからグッサグサやられた。
何でかって言われると説明しづらいけど。
めちゃくちゃ熱かった。

平行線がすごいすきで。聴けた。
何かいろんなもん放出した気がする。

しょうごさんのMCがまた熱くて泣けた。
バンドとライブハウスの関係とか、
しょうごさん自身のこととか。
すごい、はっきりしてた。
めちゃくちゃかっこいい。

おもしろかったんが、しょうごさんMC中に、
ふみやんがしょうごさんの隣に移動してきたこと笑

ふみやんが曲中に「泣かないで」って言ってて、
止めようと思ったけどやっぱり止まらんかった笑
むしろ逆効果笑


ふとこう他のお客さん見てみたら、
すーごい手が挙がってた。


終わってしばらく、一緒に観てた友達誰も喋らんかった。
各々で泣いていたようです笑



*ircle

初めて観た。

これまた熱かったなー!
後ろの方で観てたんやけど盛り上がってたなあ。

なんか、いいな、って思った曲があった気がする。
思い出せんけどorz

続きを読む "放ツ願い @ 江坂MUSE"

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »