« BARICANG presents.『ふたりごと』レコ発イベント @ 神戸ART HOUSE | トップページ | 思う »

2011.09.14

まわる

10日、11日と、渋谷O-Crest2デイズしてまいりました。


ちゃんと感想書こう。まじで。
というか今書いてる途中です。
両日、行ってよかった。


12日はタイトラに行ったので、それも書きます。

てかこのブログ読んでる人おるんかしら笑
いなくても記録残すために書くわけだけど。

---



家にひとりでいると、いろいろぐるぐる考えてしまって、
どうも最近だめです。


さっきからいろいろ書いてて、
書いたらちょっと気分はましになる。
捌け口になってるなこりゃ。



どんなに憎くても、どんなに嫌いでも、
憎みきれないし嫌いになりきれない。
積み重ねてきた20年弱があった。

丸1年、とかそんな節目じゃなくて、
なんでこんな中途半端なタイミングで、
こんなことをぐるぐる考えてんだろう。

いつか笑顔で話せる日はくるのかしら。
なんていう希望を捨てきれない自分が嫌だ。

まず現段階で自分の方が無理なくせに。

今うちが大切にしなきゃいけないのは、
今残されている幸せなんだと思う。
それを壊さないために頑張らなきゃいけないんだと思う。





いやだ。あ、上とは別の話だけど。
くそー、寂しいじゃねえかばかやろう。

こんな日はいろいろ思い返してしまう。
懐かしいなあ。そんな頃もあったなあ。

あんな風に思ってもらえたら、
どんなにしあわせだろう。

|

« BARICANG presents.『ふたりごと』レコ発イベント @ 神戸ART HOUSE | トップページ | 思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BARICANG presents.『ふたりごと』レコ発イベント @ 神戸ART HOUSE | トップページ | 思う »