« まわる | トップページ | 始まり »

2011.09.27

思う

緊縮財政によりライブ自重中。悲しすぎる。
というわけで音楽以外の話。←






気持ちをきちんと伝えるというのは難しいもので、
どうやって言えばいいかとかわからないことがたくさんある。


最近お酒入ってしばらくしたら涙腺が緩くなるもんで、
こないだの飲み会も喋ってて泣きそうで困った。
極力泣きたくないのです。既に泣いたことあるけど。
楽しい飲み会がいいです。

基本いつもより饒舌になるので、
少々弱音を吐いたり悩みを言ったりしてるんだが、
そういうときに自分の不甲斐なさに泣きそうになる。情けない。



あああああああ
何かだめだ、居酒屋行きたい。
…酒がどうこう言ったあとで言う言葉じゃないか。

終着点はどこだろう。
どうやったらちゃんと落ち着けるかな。

|

« まわる | トップページ | 始まり »

コメント

たまーにこっちも見に来てるよ!!
ライブの話はさっぱりわからんけど←


こっちに来る機会があればor私が帰省した時にでも居酒屋行こうぜ!
めんどくさくならんように自重するし(笑)

投稿: 五番 | 2011.10.03 23:34

>五番ちゃん

うおびっくりした!
わからん話でごめん笑


居酒屋行こ!飲も!←
うちもほどよく自重するわ笑

投稿: 螢 | 2011.10.03 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まわる | トップページ | 始まり »