« SUPER BEAVER @ 神戸太陽と虎 | トップページ | やっぱり »

2011.10.15

眠い

明日は1ヶ月ちょいぶりにライブを観に行きます。


このところ、サークル関連で、
自分も出演して演奏して、他の出演バンドを観る、
っていうライブはあったのだけれども、
単に客として行くライブは、9/12のビーバーぶりです。
いやー、よく耐えた、自分。←

そんな明日はBARICANG。
場所は、毎度おなじみアートハウス。
聴きたい曲がいろいろある。楽しみ!!
対バンのバンドも、何回か観たことあるしなー
基本BARICANGとの対バンでだけどなー笑


あまりの金欠っぷりにというか、
生活に困るレベルにお金がなかったので、
しばらくライブ自重してて、
たぶん今後もそんなにたくさんは行けないと思うけど、
それでもやっぱり観に行きたい。0より1ですよ(?)。
いやまあ、月に1本は観たいわな。



とりあえず目下、人生が迷子で困ってます。
うちはどこに行くんだろうなあ。

|

« SUPER BEAVER @ 神戸太陽と虎 | トップページ | やっぱり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SUPER BEAVER @ 神戸太陽と虎 | トップページ | やっぱり »