« ammoflight 「Truthpeaker」 Tour Final @ 渋谷O-Crest | トップページ | LISTEN UP wanman 2011 @ 渋谷O-Crest »

2011.10.06

雑多

やっと、9月に行ったライブの感想を書いたのでUP。
あと2つ、書きかけです。書いたらあげます。



時間割が一応決まりました。
後期であとちょっと単位とれば4回生になれます。←

明日までは変更きくからまだちょっと悩んではいるけれど。
うん、あまりのぎりぎりさに。まだ大丈夫だけども。
とりあえず前期と同じく金曜は休みです。やふー!←
ま、何だかんだでちょいちょい行くんだろうけど。
でも少なくとも明日は何もない休みです。
家にこもってやろうかと考えています。


時間割はというと、
ほぼ選択科目なので、同じ学科でも会わない人が増えそうです。
必修はあるけど、全部研究グループごとなのでこれまた同上。
特に仲がいい子たちとは同じ授業をとるので会えるのだけれど。
いやでもやっぱり何かちょっと寂しい気もする。


寂しいなあ、……と
自分が考えていたことに激しく焦りを感じたりして。
友達の予言が怖いこのごろです。
とか言ってる自分にやっぱり焦る。
ま、わからないんだけども。

若干の心境の変化、だろうか、うーむ。



先日電車内で2日連続で見かけたカップルが、
見てられないくらいいちゃついてて(朝9時ごろに)、
どうしようかと思った。
目は逸らしておいたけどどうしたって視界に入ってくる。
いちゃつくなら家とかにして!←

というどうでもいい話。



最近のお気に入り。
レインメイカー / FoZZtone
アルバムを借りてからというもの、フォズがきてます。



11月に、2日連続で、BIGMAMAが梅田シャングリラに来るらしい。
これはどっちかだけでも行くしかないでしょう。でしょうでしょう。
聴きたい曲多すぎてちょっとどうたらいいかわからない。←

あと12月はなんばハッチにセカオワが来るらしい。
これまた行きたい。何だかんだでまだ観たことないもの。

結局今年もミナホには行かないのです。
観たいアーティスト被りすぎて悲しくなった(のと、金欠)。
なんでLyu:Lyuとandrop被せてんだよおおおおお

とりあえず今月は1回くらいはライブに行きたいものです。
というか、行きます。意地で。
そろそろ切実に辛くなってきた。

あ、あと、カウントダウン行きたい。



バイトに受かったら、髪を暗く、もとい黒くしようと思う。
というかしなくちゃいけないのだけど。
しばらくツートンを楽しんだので少々寂しいですが。
…受かってから言えよってな!←
受かりたいなー。

パーマはそのままでいい、と思う。たぶん。
今のは、美容師さんに写メ見せて、
こんなのにしてください、つってやってもらった。
モデルはまさかの男性です。自分でも予想外。
あくまでパーマだけのイメージだから、という言い訳。
実際長さも切ろうかちょっと悩んだけど。←
全然画像なくてようつべから拾う、という。
おかげさまでお気に入りです。ありがとう美容師さん。

しかし少し伸びてきたのでちょっと鬱陶しい。
切りたいなーそろそろ美容院行きたいよなー。



というわけで雑多ないろいろでした。

|

« ammoflight 「Truthpeaker」 Tour Final @ 渋谷O-Crest | トップページ | LISTEN UP wanman 2011 @ 渋谷O-Crest »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ammoflight 「Truthpeaker」 Tour Final @ 渋谷O-Crest | トップページ | LISTEN UP wanman 2011 @ 渋谷O-Crest »