« 思う | トップページ | ammoflight 「Truthpeaker」 Tour Final @ 渋谷O-Crest »

2011.10.03

始まり

今日から後期授業が始まりました。
学科の友達のうちほとんどが久しぶり。
いや、みなさま元気そうでなにより。



バイトについては、じわじわ、動いてます。

早く働いてお金稼いでライブに行きたい。
たぶんその前に生活費でだいぶ消えそうだけど、
うまくやりくりして、ライブに行きたいのです。

前行ってから一ヶ月経ってないというのに、
ものすごく間が開いたような気がする。



将来については、相も変わらず、考えると疲れます。
なんとなーく、院には行かない気がしてきた。
でも勉強しなくちゃいけないかなこれは。

思ったより周りがかなり動いてて焦る。
みんなすごいなあ。

|

« 思う | トップページ | ammoflight 「Truthpeaker」 Tour Final @ 渋谷O-Crest »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思う | トップページ | ammoflight 「Truthpeaker」 Tour Final @ 渋谷O-Crest »